03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

明日はきょなんヒルズマラソン

2015年 06月05日 22:15 (金)

現在札幌出張からの帰路。
羽田空港から最寄駅までのバスに乗車中です。



しかし今回は参りました。



寒過ぎ((((;゚Д゚)))))))!!



出張前の妻の忠告を振り切り、半袖シャツのみ持参。当然上着もなし。



その結果、滞在中の最高気温が13℃くらいで、外に出ている間は終始震えてました(T_T)。

無論、走る為の用意もTシャツとハーフパンツしか持参しておらず、レースならともかくトレーニングで10℃を下回る条件で走る気も起こらず、3日ランオフとなってしまったのです。
ま、言い訳ですけど。



さて、気を取り直して。
週末は多くのレースが開催されますね。

柴又、飛騨高山、奥武蔵、喜多、ハイテクタウンetc...

参加される皆さま、

ファイト~p(^_^)q!


魂の走り、応援しております!!


そうそう、先ほど北海道から寒さエキスを連れ帰ってきたので、たぶん少しだけ涼しくなるはずです(笑)。

ノーモア灼熱!!


でも2等兵帽とか、奥武蔵の水掛けギャルとか、ロホッチさん水着とかは、ぜひ写真で拝見したいものです(^^)。





そして私は息子と昨年に引き続いての参戦となるきょなんヒルズマラソン親子3kmに挑みます。ちなみに親子マラソンは3カ月で3度目。親に仕方なく付き合う息子よσ(^_^;)。


今年も宇野けんたろうさんと会えると嬉しいのですが。

出場される皆さま、宜しくお願いします!!





↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年06月06日 00:07

札幌出張お疲れさまでした。
北海道は雪が降ったとか。
奈良も今夜は寒いです。

親子マラソンはいいですね。
僕も娘と何度か走りました。
楽しいレースになりますように…。

No title

2015年06月06日 11:31

親子マラソン、出てみたいなぁ。
うちは上二人が全く走る事に興味無しで…

この芸人さんサイパンマラソンにも出てました。

レース頑張ってくださいね!

Re: No title

2015年06月06日 21:26

おっとーさん

お気遣いありがとうございます!
そうなんです、雪、ニュースで見て驚きました。あっ、おっとーさんは奈良県にお住まいなのですね。以前に出張で法隆寺周辺ランをしたことを思い出しました。

親子マラソン、おかげさまで思い出に残るレースになりました。後ほどレポをアップします。

Re: No title

2015年06月06日 21:30

tontanさん

そうですね〜、場合によっては目標達成で欲しいものをプレゼントとかで引っ張りだしてみてはどうでしょう?(笑)。案外一度出てみたことがキッカケでレースが好きになるかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ。

宇野さん、残念ながら今回はいらっしゃいませんでしたσ(^_^;)。

後ほどレポアップしますね!