08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

官九郎さんへ2

2015年 06月10日 20:57 (水)

うーぱぱさん続きまして。

官九郎さん、見ましたよ~。

昨日の夕景ね。

ちょうどひぃさん(F-run旦那)と会社を出てエレベーターに乗る直前のエントランスにてマッカッカに遭遇しました。




2人でスゲェ...と感嘆、しばし見惚れました(*^^*)。



さてさて、続々とエントリーが開始されている秋のレースですが、先日エントリーしましたぐんま県民マラソンフルに続いて、タートルマラソンのハーフに申し込みを完了しました。わたくし、なんとレースでハーフを走るのは、昨年の千葉マリンマラソン以来の1年9ヶ月ぶり。随分ご無沙汰したものです。


ご一緒させていただく皆様、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年06月10日 21:54

綺麗な夕陽ですね!
何が驚くってうちの旦那から何の報告もなかったこと…
そーゆーとこあるよねーww
タートルどうぞよろしくお願いします!

2015年06月10日 22:18

↑ そーゆうとこw
きっと、コトバが思いうかばなかったのyo

おっとーさん、初ハーフご一緒でしょうか?!たのしくなってきました!

2015年06月11日 07:43

すげぇ〜。
写真でも十分すごいけど皆に見て欲しかったですよね!

タートル僕も走ります!
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

2015年06月11日 19:38

ふぅさん

あるある〜
ほら、「今日調子悪い悪い」詐欺とか、そーゆーところね(笑)。

タートルマラソン、みんなでガチりましょうね!

そうそうその前に、魚沼楽しんで来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ。

Re:

2015年06月11日 19:42

かるりーのさん

そーゆーところww
無言の時の彼は、怪しいぞってことで´д` ;。タートルでは騙されないようにしましょうね(笑)。

河川敷クイーンとの勝負、今から楽しみです!!

Re:

2015年06月11日 19:45

官九郎さん

一記事分、ネタを提供してもらってありがとうございます!!
ほんと凄い夕景、こうやって多くの村人と共有していたのって、なんか嬉しいです(^^)。

おぉ、タートルご一緒とは!
また楽しみが増えました。
宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
