04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【自虐】トニックシャンプー

2015年 06月16日 08:38 (火)



このところ

トニックシャンプー

効き悪い

毛穴が減った

所為かもね

"おっと"、心の短歌。



夏場ランニング後のシャワーには欠かせないアイテムとして重宝してるのですが、なんか最近今ひとつの効果なんですよね。リンスinとかいらないから、"ウルトラ"トニックシャンプーとか開発してくれると嬉しいのですが。

...えっ、そもそもおまえにはシャンプーじゃなくて石鹸で充分だろ!、ですって??

( 。・`ω´・。)ぐぬぬ・・・、何も言い返せん。
牛乳石鹸の固形が第一候補だな(笑)。
注: 石鹸でシャンプーは基本NGみたいです。

※Proさんへ



肩甲骨はがし、子供にやらせてみましたが、そもそもはがれてました。肩コリ無縁な理由がよくわかりました(^^)。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年06月16日 12:41

前記事に、アキレス腱の具合はいかがですか?とコメしようと遊びにきたら、ねらったような自虐ネタwww
コメ、こちらでw

てか、どういう写真のとりかたですのー、コレ!微妙な陰影やめてーw

あー、たのしかった。
午後もがんばりまーす♪

ん!息子くん、すごい!うらやましい〜

2015年06月16日 12:46

色んな意味で若いって素晴らしいw
石けんはダメですw
私偶に頭が熱く感じるのですが、弱ってきてるんだなぁと諦めています。
息子さんすごいなぁ。誰でもって訳じゃない気がします。
おっとさんの状態みたいなぁw

No title

2015年06月16日 19:11

うふふ。おっとさんの自虐ネタ、好きだわー。
カテゴリ作っちゃうあたり、超好きだわー。

息子くん、理想的軟体。

Re:

2015年06月17日 07:47

かるりーのさん

アキレス腱へのお気遣い、ありがとうございます!まだ少しだけ違和感があるので、ちょっと慎重になってます。週末は走れるかな〜と(^^)。

写真は、ブログ用に必要だなと思って、昨日の出勤時に船橋駅北口のエスカレーターでパシャっと(笑)。アプリで四隅を暗くしてます。笑ってもらえて何よりです!

息子、骨皮過ぎて関節が有り得ない角度に曲がるようです(^◇^;)。

Re:

2015年06月17日 07:53

proceed2600さん

ありがとうございます!
毛穴も若返りたいものです(笑)。
とりあえず石鹸はやめておきますね。

熱く感じられるのって、知らず知らずのうちに日焼けとかですかね〜?これからの季節はキャップは必須です(^ー^)ノ

私の肩甲骨はがし、近日中にアップしますね!!...背中の皮下脂肪が邪魔〜(笑)。

Re: No title

2015年06月17日 08:41

iwatobiさん

おぉっ、カテゴリに気付いていただいたとは!(^ω^)。過去記事のネタと内容がカブったら嫌だなと思ってまとめてみました。あらためて見返すと、失笑の嵐です(笑)。

息子と同じような動作してみて、方々攣りまくりでした´д` ;。
