09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

【御礼】思いがけずに宴な大阪の夜

2015年 06月20日 22:24 (土)

関西出張2日目を迎えた昨日金曜日のお昼時、ジョグノートにアップされたハロさんの記事を拝見しました。それは奇遇にも大阪出張されていて、その夜にあやたさんご主催で関西ブログ村の方々10名程で飲み会があるとのこと。

こ、これはまたとない機会だ!

と、持ち前の図々しさを発揮し、すぐさまハロさんに参加したい旨をしたためてメール。程なくして、あやたさんからご快諾いただいたとの連絡をもらいました。

いやっほう*\(^o^)/*。

ってことで、あれよあれよと宴に参加させていただくことになりました。

さっさと仕事を片付けて、宴開始時間の少し早めにハロさんと合流し、「ほぼ初めまして~」の乾杯( ^ ^ )/□。生キャベツをツマミにすぐさまもう一杯、中生を流し込んで景気付けが完了。すぐ近くの会場へ。

18時の開店と同時に飲み会開始です。早めの開始時間にも関わらず、どんどんお集まりになる皆さま。18時30分には勢揃いされてました(^^)。

⚫︎初めましての、

あやたさん
かおりんさん
えむさん
山ちゃんさん
りょうたさん

⚫︎以前にお見かけしたことがありました、

しーやんさん
THさん

⚫︎福岡からお久しぶりの、

きんきんさん

⚫︎東京出張でお疲れの中参戦された、

かぶとむしさん

そしてハロさん、飛び入りで緊急参戦させてもらったのにも関わらず、温かくお迎えいただいて有難うございました。皆さん本当にお話が楽しくて、気さくで懐が深くて、そして走ることがhentaiちっくに大好きで、それはそれは最高の時間でした( ´ ▽ ` )ノ。
ついつい酒が捗り、2次会(私にとって3次会)までしっぽり呑み過ぎましたが、なんと宿までが偶然徒歩2分のサプライズ。助かりました(笑)。




来年はとりあえず大阪マラソンにエントリーしようかなと思いつつ、現在帰路の新幹線でした。

締めはし~やんさんのお言葉をお借りして、


今後とも宜しくです...m(_ _)m。




追伸、改名していて良かったです、おっとーさん(^^)。



※いやはや、普段はブログ用にと写真を闇雲に撮りつつ文章力のなさをカモフラージュするところですが、今回は少しの緊張と会話に夢中になりすぎてしまって、全然撮っていませんでした。すんごい楽しかった宴の臨場感をお伝えする手段が、写真がない私にはトホホなのですよ...。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年06月20日 23:27

濃い関西の集まり(笑)に緊急参戦して頂きありがとうございました。
また、関西出張の際はお気軽にお声掛け下さいませ、ランも飲みも一緒に楽しみましょう(^^)
今後とも宜しくです。

No title

2015年06月21日 00:09

お疲れ様でした。
また飲みましょうねー^^

No title

2015年06月21日 07:11

楽しかったですね〜
ランという共通の話題があると
初めましてって感じがしないですよね!
また飲みましょう(*^^*)
(走りましょうって言わなきゃダメかな(^^;;)

2015年06月21日 08:56

ウハウハに楽しかった空気、バシバシ伝わってきますよー!

Re: タイトルなし

2015年06月21日 14:29

THさん

いや~、楽しかったです(^^)。
やっぱり想像していたとおり、皆様底抜けに楽しいお酒で、
大阪のことが大好きになりました。
ありがとうございます、ぜひぜひ今度はラン→飲みの両方で!
THさんも関東へお越しの際は、ぜひお声がけ下さいね!!

Re: No title

2015年06月21日 14:30

りょうたさん

ありがとうございました!
何が衝撃だったかって、りょうたさんのbefore写真!(゚Д゚;)
ぜひまた乾杯しましょう!!


Re: No title

2015年06月21日 14:36

えむさん

ほんと楽しい時間でした!!
はい、走ってってブログやっててとの共通項があるだけで、
もはや同志というか戦友というか(笑)。
ぜひ次回は人間ドッグの旦那様もご一緒に!
また宜しくお願いします。
...あっ、走り抜きとか大好物です(^^)/

Re: タイトルなし

2015年06月21日 14:41

かるりーのさん

いよいよ大阪ブログ村デビューしちゃいました(^^)/。
ブログ村ランナーの集いは、本当にどこでも楽しくて温かいのを実感しました!
とりあえず、来年は共に大阪マラソンエントリーを検討しましょう!!


No title

2015年06月22日 23:42

関西ブロガー飲み会お疲れさまでした。
楽しかったですね~♪
メイドイン北海道同志?これからもよろしくですヽ(^。^)ノ

Re: No title

2015年06月23日 22:05

かおりんさん

ありがとうございました〜!
なんだかとても初めて皆様と呑ませてもらったとは思えないほど、親しく楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)。関西ブロガーの皆様に感謝です。

また北海道トークしましょう( ^ ^ )/□。関東にもぜひお越しください!