03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

走って帰ってくるね

2015年 07月05日 14:04 (日)

昨日のAMの会話。


おっと:「東銀座で知り合いが写真展やっててさ。」

妻: 「ふーん、行ってくるの。電車?、車?」

おっと:「あぁ、電車で行って、帰りは走ってこようと思ってる。」

妻: 「ふーん、やっと皇居デビューするんだ?」

おっと:「いや、東銀座から家まで。」

妻:「はぁぁぁぁぁ?? ∑(゚Д゚) 」


まあ、至極一般的な反応かと。


でも、そろそろ妻も麻痺してきても良い頃なんじゃないかなと思うけど、まあそれは私の普段の走り込みが足りないと思われ(笑)。

ちなみに某村マラカテ在住の方々の反応だと(予想)、



「あ~、27kmなんだ。意外と近いのねww」

いやいやいや、歩いて5時間半って、全然近くないですから(*_*)。
まだ私にも普通の人の感覚が残っているようです(笑)。

で、結果。


スタート


両国橋


錦糸町付近


亀戸サンストリート




コンビニで補給中に雨が強くなる。心折れて平井駅から電車に乗り帰りました。大口叩いた手前不甲斐なく、少しだけ帰宅が羞恥プレイσ(^_^;)。

いつかリベンジしてやります!


※昨日のラン
1.5km+12.2km

◎今月の走行距離:20.8km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年07月05日 15:18

途中からの雨では仕方がないですね。不甲斐無くないですよ!

2015年07月05日 15:32

あぁ、懐かしい風景w
千葉県民は錦糸町まで千葉らしいですよ(笑)
27kなら私も先日走っていこうかと思ってました♪
でも雲取山の片道の登山が五時間半で意外と近いなと思ったのは内緒です(笑)

No title

2015年07月05日 17:57

遠いですww
よかったまだ一般だ♪

No title

2015年07月05日 18:16

東京から鎌ヶ谷まで帰るってスゲーって思う。
27kmって聞くと 「そうなんだ」って思う。
オレの感覚はどっち側の人間なんだろう?

No title

2015年07月05日 19:09

近くないです。
でも、走ってみようかな、と思う距離(笑)

イチゴのドーナツ、お気に入りです♪
走ったら食べていいことになっております。

No title

2015年07月05日 20:48

結構近いですね(笑)
うちの嫁もう慣れたみたいで、帰宅ランで25kmぐらいなら何も言わないですね。

Re: No title

2015年07月06日 06:01

たまさん

ありがとうございます!
雨に濡れた75Tでの電車帰宅は激寒でした(^◇^;)。

Re:

2015年07月06日 06:06

むーみんさん

私も以前に両国に住んでいたので、このあたりはとても懐かしいです(^^)。隅田川渡ったら千葉(笑)。

いやいや、27kとか5時間半とか、全くもって近くないですからww

Re: No title

2015年07月06日 06:08

マーマンさん

いやいや、昨年激暑葛西7にて、ご自宅から走って来られて更に距離を積まれたことからして、全く一般じゃないです(笑)。

Re: No title

2015年07月06日 06:15

motoさん

そうなんです、私も全く同じです!
なんか都内が絡むと、やけに距離を誇大して感じてしまいます。

海浜幕張〜佐倉より、東銀座〜鎌ヶ谷の方が圧倒的に遠く感じますよねσ(^_^;)。

motoさんは間違いなく、愛すべきhen◯ai側の方です(笑)。

Re: No title

2015年07月06日 06:19

iwatobiさん

そうそう、走ってみようかな、ってところの尺度が既に一般的じゃないのかもですね〜(笑)。

セブンのイチゴドーナツ、初めて食べましたが、美味いですね!!私もご褒美食にしようかなと(^o^)。

Re: No title

2015年07月06日 06:32

sadaさん

はい、思ってたよりは近かったかなと...?(゚O゚)、いやいやいや全然近くないですから(笑)。

奥さま、かなりご理解が深まってらっしゃるのですね(^^)。でもあらためて25kmって、新宿駅〜本八幡駅でもまだ足りないくらいの遠距離ですよσ(^_^;)。