03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

写真で振り返る大子町キャンプ

2015年 08月16日 18:37 (日)

▼渓流遊び

IMG_0264.jpg


DSC_1307.jpg

DSC_1359.jpg

IMG_0266.jpg


▼鮎を撮る

DSC_1420.jpg

DSC_1399.jpg


▼大子町灯篭流し&花火大会にローカル線で行ってみた

IMG_1110.jpg

IMG_1052.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1080.jpg

IMG_1090.jpg

IMG_1104.jpg


▼久慈川で遊ぶ

IMG_1119.jpg

DSC_1495.jpg

DSC_1488.jpg

DSC_1513.jpg



天気はいまひとつでしたが、おもいきりキャンプを満喫してきました。

まあ、シューズを持参したけど走らなかったのはご愛嬌ということで(笑)。




お盆も終わり、なんだか急に窓から入る風が涼しくなってきました。
あれよあれよと、すぐそこまでマラソンシーズンが近づいてきているようです。














↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年08月16日 22:39

きゃー♪ いいないいな~~~。
とっても楽しそう! 花火もいいですね。THE 夏休み、まさに思い描くイメージです! お天気は、暑すぎず、でよかったですよね。おつかれさまでした!

ところで、我ら、そろそろマラソン4年目にはいるのでは??
おぉおおおおお・・・・・
がんばりましょう。シーズンは目の前です!

Re: No title

2015年08月17日 21:26

かるりーのさん

おぉ、共感してもらえて嬉しいです!そうそう、川遊びにローカル線(ここまでは一緒でしたねw)、祭りに花火と、ベッタベタな日本の夏ってのを子供達と愉しみました(^^)。

そうだ!、まもなく4年目突入ですね!!いやはや、ここまで続くとは、もうなんていうか感謝しかありません。また熱いシーズンがやってきますね〜( ´ ▽ ` )ノ。

No title

2015年08月20日 10:16

ごぶさたです。

川遊び楽しいですね。私もこの夏子供たちを秩父の渓谷へキャンプに連れて行きました。日本の川の水の冷たさにビックリしていました。私もBBQに川と楽しみました。

Re: No title

2015年08月22日 17:54

tontanさん

ご無沙汰です!
おぉ、それはご家族皆さん楽しまれたことでしょう(^^)。南国も捨てがたいですが、日本の夏の渓谷の気持ち良さもまた、最高ですね。

たしかに、我々国内に住んでいる人間でも、川の上流の水の冷たさにはドキッとします(笑)。スイカ冷やすのには最適ですけどww