09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

久々の体重計

2015年 08月23日 23:16 (日)

ここ数年、夏バテなんてのにはとんと無縁でして。いや、暑さには滅法弱くて身体はこの夏の酷暑でダメージを受けているのだろうけど、危機対策かなにかようわからない食欲が抑えきれず、伴ってのビールもまた進みまくり。


そんなこんなで、しばらく恐ろしくて遠ざけていた体重計。それが昨日今日で少しだけまとめて走ったのもあり、気分が良くなったところでついつい乗っかってみました。


75.6kg
22.0%
(ただし、10km無補給で走った直後)





体重、体脂肪率共に、前回計測の6月2日と全く変動がありませんでした。喜んで良いのか落ち込むべきなのか...。未だ、リアルなTeam75メンバーってことは、少しだけ誇らしかったり(笑)。

まあ、夏に増えなかっただけ良しとしよう。



今日見た夏っぽくない空。

もうすぐそこまで秋が来ています。




先日通勤時に撮ったトイストーリー3的ゴミ収集車にプチ感激。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント