09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

歯抜け

2013年 05月26日 21:31 (日)

今日のラン↓

◎3.28km 25分44秒

※5月計: 62.66km

まずは昨日朝の出来事。
息子の付き添いで、市内のジュニア陸上クラブの体験見学へ行ってきた。最初は見学だけのつもりだったのだが、先生が「どうせならやってみたらどうですか?」って言われて息子に参加を促すも、自分に似て引っ込み思案でなかなか流れに入っていけず、止むを得ず率先して自分も参加。小学生に混じって腿上げやら振り出しやらダッシュやら、やってきました。疲れた~~。
お陰で本日はしっかり筋肉痛。普段からランニングしているとはいえ、どうも使う筋肉が全然違うようですね。

ということで、本日は長距離ランにはちょっと身体にダメージが残ってたので、息子と散歩の延長のようなゆっくりラン。道中の畑で野菜の苗を見ての「なんの野菜?クイズ」(これがまた、キャベツ、大根、かぼちゃ、人参、枝豆、蕪、そら豆等々、色々あった)や、公園でブランコ乗ったり、または電柱間競争など、プラプランニングを楽しみました。



今日の息子。
昨日前歯が一本抜け、今朝また一本抜けてこの状態です。朝食時、「ランチパック」に歯が刺さって取れたのには笑いました。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント