03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

お腹ペコペコになる前に

2015年 09月09日 22:43 (水)

昨日の、





について、かるりーのさんから質問をいただいたので、回答します。




こんなLEDランタンがありまして、上部の光源部が、




このようにセパレートになるのです。
まあ、気持ち良く酔いが回ってオモチャにしてますが、ちょっとキャンプ場内のトイレに行く場合なんかは重宝しますので、キャンパーの皆様、お勧めですよ~!!


さてさて。

いきなりですが、なかなか減らない体重。
対策としてこの2週間程は半ライスとして糖質を減らしていました。



がしかし、

本日の昼食で脆くも崩れ去る。


普段は13時頃から昼食を取りますが、今日は13時から商談があり終わったのが13時30分過ぎ。たかが30分、されどその頃には腹ぺこ過ぎて、既に冷静な判断を下すことができませんでした。券売機を前にして、ラーメンに迷わずAセット(鰹削り節かけライス)を付ける。


※成田駅前の名店【福一】


うーん、やっぱラーメンライスは最高!と食後に満足ドーパミンをドバドバ放出しつつ、一方で冷静に後悔したりとてんやわんやな脳内σ(^_^;)。



なので、今夜も天気は不安定ではあるけどランは必須だ。



ってことで、

1 6:23
2 6:12
3 5:58
4 5:55
5 5:52
6 5:43
7 5:17



よし、なんかやっと身体が戻ってきたような手応えを感じる。こりゃあ体重も期待できるかなと、、、



75.1kg


まだまだでした。
ライス付けなきゃ、75kg切れてたかも(笑)。




▼今日のラン 7.9km
◎今月のラン 63.9km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年09月11日 18:02

ランタンでしたかー! てっきり発電されてるのかと。。。w
かわいいサイズ〜。

ちゅるちゅるがむしょーに食べたくなってきましたぁぁ!

Re: No title

2015年09月12日 10:47

かるりーのさん

そうそう、おデコがソーラーパネルになってて、、、ってコラ〜W(`0`)W!(笑)

ラーメン、一昨日深夜も仕事で一緒だった某夫婦旦那とやっちゃいました(ーー;)。
