09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

【オールナイト山手線4/5周ジョグ】東京駅~渋谷駅まで

2015年 09月22日 15:59 (火)

昨日の記事に沢山のポチッをありがとうございます。



まさかの100P超、感謝感謝であります。


ってことで、公約の続き。

▼有楽町
・まだまだ余裕らくちょーだ!

▼新橋
・猪突猛進、とっしん走り。(写真推し予定)

▼浜松町 
・ママはマッチョなんだね。(早口言葉)

▼田町
・ユースケ サンタマチア(人名NGでしたっけ?)

▼品川
・もうあなたには金輪際しながわない。

▼大崎
・そっとぉ~先を急ぐ。

▼五反田 ごたんだ
・遠がっだ、やっとごだ。んだな。

▼目黒
・巡り巡るよ 時代はめぐろ♫~

▼恵比寿
・仕事は? けぇびっす(警備っす)。

▼渋谷
・訝しぶ奴(顔芸)


もうこれは、レポなのか、ただの後出し羞恥な駄洒落記事なのか、よくわからなくなってきました。一応レポの体裁を保つ為、備忘録的な過剰書き。



・新橋駅前、大音量で鳴り響くマツケンサンバ。

・新橋駅前繁華街にてサラリーマンが「2時間12万って、うんたらかんたら(゚Д゚)」と魂の叫びを警察に訴える場面に遭遇。一同ゾッとした瞬間。

・前半に比べて1駅の間隔が長い。田町~品川間で最速ラップのkm6分を記録。人も少ない。

・都内の道をそれなりに理解していたつもりだったが、夜道なのもあって特に品川区辺りは全然わからなかった。

・コンビニ以外の誰でも使用できるトイレが少ない。

・けいすさんのマイコースはアップダウンが激しくハードであった。

・チャオズさん、話していてまだフルを走ったことがないと聞き、一瞬ちょっとだけ上から目線になりそうだったが、その後すぐに柴又100k完走されて6日前も白山白川郷50k完走された話を聞いて、チビりそうになった。

・紅一点のまきこさん、やはり控え目というか物静かな印象でまだ走り始めて間もないのかな?と一瞬ちょっとだけ上から目線になりそうだったが、その後すぐにサブ3.5ランナーと聞いて、更にチビリそうになった。

・後輩Bさん、まだフルが未経験だとのことで、一瞬ちょっとだけ上から目線になりそうだったが、その後すぐにハーフ1時間30分と聞いて、もう尿意の我慢が効かなくなった。

・なんだ、皆さんお速い方ばかりだったのだ!

・ハチ公前、皆さんに迷惑お掛けする前に、新宿で離脱し総武線に乗って帰ろうと心に決めていたのだった。



・まもなく夜が明ける。



つづく
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年09月22日 16:56

強者の集まりだったんですね、行かなくて正解?

Re: No title

2015年09月23日 16:46

たまさん

皆さん強者でした。
そしてたまさんも強者のおひとりですよね〜。スタート&ゴールと足を運んで下さって、ありがとうございます!!
お会いできて良かったです。