05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【オールナイト山手線4/5周ジョグ】渋谷駅~池袋駅まで

2015年 09月23日 16:26 (水)

「代々木で朝を感じるのは定説」
(ムネコフさん、珠玉の名言)



渋谷駅到着時点では、新宿駅にて1人離脱するつもりだったのだが、



原宿を過ぎる頃にはどんどん空が白み始め、代々木にて明確に朝を感じた。
するとどうだろう、少し前までかなり厳しかったHPが、陽を浴びると共にどんどん回復してくるのを実感できた。まあもっとも、代々木駅付近で摂ったレットブルの効果も関係があるかもしれないけど。




ここ。

今回もっとも気持ち良かった瞬間。
閑散とした早朝の新宿サザンテラスを駆け抜ける一同。
そう、この辺りで新宿駅離脱を止め、ゴールの池袋まで行こうと決めた。


あっ、そうそう、駄洒落ですが。
一応当初予定の新宿駅まで作ってあったので晒します。

▼原宿
・気持ちウラハラ熟年離婚

▼代々木
・よよぎしゃ確保ー(逮捕的な)

▼新宿
・しんジョコビッチ(また人名)

うぅ、もう許してってな感じで。







歌舞伎町から百人町を抜けて新大久保駅に出るルート。今考えてみると、23時池袋スタート逆周りだと、ちょっと新橋以上に怖い体験をするかも。

高田馬場、目白、この頃にはメンバーにも笑顔がこぼれ出していた。もう少し、もうちょっと。

いよいよだ。
池袋東口駅前、たまさんが迎えてくれる。

ゴール!!




長かったようであっという間だったオールナイト山手線1周ランが終わったのだった。凄い達成感...

?へっ、あれ?

うぅ、俺だけ1周じゃない。
ヘタレったせいで4/5周だ(>_<)。皆さんと共に1周だ~、と言いたかった。

まあしかしながら、着替えの入ったリュックを背負いながらの4/5周と、コインロッカーに荷物を預けて最小限の持ち物にしての1周、今更ながら選択するなら後者だったなと後悔しても遅い。

そうそう、あえてスタートからゴールまでリュックを背負われたかしさん、ゴール直前にその中身の正体が露わになった際は度肝を抜かれましたが(^^;;。さすがエンターテイナー!

山手線1周、いつかリベンジしてやるぞ、とここに宣言します。

その後、スパで汗を流し24時間営業の磯丸水産へ。




キンキンに冷えたビール。
至極の美味さ。

お店のテレビからは「朝だ生です旅サラダ」。こんな時間にメザシを炙りながら流し込むビール。ほんっとサイッコーでした。

たかしさん、共に走った皆さん、またTwitterで盛り上げて下さった皆さん、ありがとうございました。また遊んで下さい!!





※お読みいただきまして、ありがとうございました。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年09月23日 20:05

このダジャレをTwitterでアップしてたら、お気に入りの☆マークをいっぱい貰えそうな気がします!(°▽°)

2015年09月23日 22:28

おつかれさまでした!

おっとさんの珠玉のダジャレ、ライブで楽しみたかった〜〜ww

キンキンの一杯、しみたでしょうねー!
ものっすごンマそーです(≧∇≦)

Re:

2015年09月24日 21:51

むーみんさん

こ、これはまた、なんと嬉しいお言葉!!感謝感激でございます(^^)。

こりゃあ、いつか銚子電鉄ダジャレランをやらないとですね( ´ ▽ ` )ノ。

Re:

2015年09月24日 21:57

かるりーのさん

ありがとうございます!!
かるりーのさん見習って、Twitterアカウント新規開設すべきでしたσ(^_^;)。

ビール、ほんと最高でした。
午前の明るい光の下で傾けるジョッキは、健全にトリップしまくりでしたよ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

2015年09月25日 11:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
