03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大和郡山ランで月間200kmリーチ

2015年 09月29日 22:35 (火)

昨日稚内から帰国。


はぁ?、帰国ってどういうこと??




ほら、店の看板がロシアンな感じなのです。ちょっとした異国、というか国境の町。



そして一晩明けて、またまた慌ただしく旅立ちまして。もう寅さんだって興行の間は柴又に数泊は滞在するのに(笑)。今回向かった先は、奈良県大和郡山市。今月は200kmまであと15kmってことで、気合い入れて走ってきました。




11.4km。
さてあと4km、どうしたものか。

まあ、そんなにキリのよい月間距離にこだわらなくてもとは思うものの、再来月11月3日のぐんま県民マラソンにて、30km以降苦しくなってから、


「9月は200km走ったんだ。まだ大丈夫だ。ペースキープ!」


と、


「9月は結局200km届かなかったから、苦しくて当然...、だめだ失速...」


の違いは、メンタル弱弱な私にとって実際のところかなり大きいのである。なのでなんとしても走っておきたいところだ。と言いつつも、沈する膨大な可能性の中の、ほんの一理由とも言えるww

明日は帰宅が遅いの決定済なので、朝、かな~。

起きれるのか??





※昨夜のスーパームーン。





帰宅後酔いどれで撮ってみました。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年09月30日 23:16

あらら~私の実家のすぐそばを走ってらしたのね。
あんな暗いところを走って大丈夫でしたか?

Re: No title

2015年10月01日 23:27

かおりんさん

え〜、そうだったんですか?
いにしえの古都、素敵なところでお育ちになられたんですね(^^)。羨ましいです。

はい、足元見えないところが多々。
実はjognoteの日記に「道が暗い!」って書いてました(笑)。
