02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

【再掲】10.4秋の幕張稲毛シーサイド練30km

2015年 10月02日 21:34 (金)

いよいよ2日後に迫った、





10.4 秋の幕張稲毛シーサイド練30k


いまのところ天気も良さそうで、、いや、良すぎて最高気温予想が26℃とちょっと暑そうではありますが、とりあえず雨は大丈夫な模様です。



さて、サブ4ペースで30km、走り切ることが出来るのか?ご参加の皆さま、どうぞ宜しくお願いします。


そしてそして、当日ドタ参も大歓迎ですよ~。アフターもとりあえず14時前後から海浜幕張駅近くに14名が入れる個室(24階)を場所のみ抑えました。居酒屋メニュー&ランチメニュー共にあるとのことです。まだお部屋に余裕がございますよ~。お会いしたことある皆さまはもちろん、まだお会いしたことのない皆さまも、共にビールぐびぐびラントークをかましましょう!



----------------------------------
【現在までの参加者皆さま】

motoさん
makiさん
メテオデさん
カズさん
キミ兄さん
sadaさん
DEGさん
ヒサシ(F-run旦那)
ふぅ(F-run嫁)
おっと

※検討中: マーマンさん

【日時】
10月4日(日) 9時集合 9時半スタート

【場所】
イオン幕張新都心ランニングステーション
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/shop/detail/314

【コース】
稲毛幕張シーサイド(コースはまだ未定)

【練習内容】
各自のペースで

【アフター】
14時くらいから海浜幕張辺りで有志


途中参戦、途中離脱もOKですグッド!シーサイド恒例のすれ違いのみでもOK。

----------------------------------


※おまけ





2kgと2mm成長中。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年10月02日 22:34

日曜 よろしくお願いします!

No title

2015年10月02日 22:53

あああ、いきたかったーーー(アフターw)!

暑くなりそうですので、みなさまお気をつけて!30キロ速報、おまちしておりますね♪
ふぁいとぉーーーー

No title

2015年10月03日 07:46

107/62って血圧?
ならば素晴らしい!
明日はユルユルでお願いします。

Re: No title

2015年10月03日 16:29

motoさん

こちらこそ、どうぞ宜しくです!
motoさんの苦手なkm6分にならないように頑張ります(^o^)/。

Re: No title

2015年10月03日 16:31

かるりーのさん

はい、今回は残念ですけど、まずはタートルで共に頑張りましょうね(^^)。

明日は美味しいビールが飲めるように気合い入れて走ります。速報lineをお楽しみに(^o^)/。

Re: No title

2015年10月03日 16:35

キミ兄さん

はい、ご参加とても嬉しいです。
ありがとうございます。
キミ兄さんのユルユルくらいが私のガチなので丁度良いと思われます(笑)。宜しくお願いします。

あっ、血圧です。
血圧だけは、理想値を保っているようです。ついでに体型もキミ兄さんのような理想形になりたいものですが(笑)。