08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

成り行き5kmTT

2015年 10月03日 16:10 (土)

明日の30km走を控えて、今朝は軽めに5kmをサブ4ペースくらいでってスタートしてみたところ、初めの1kmラップが5:22。意外と良いペースなのを確認したと同時に、先日のiwatobiさん早朝5kmTT25分切りをふと思い出し、

勝負じゃコラー、メラメラ( ゚д゚)!



ってことでペースアップ。



結果、

1 5:22
2 5:12
3 4:59
4 4:50
5 4:38
25:01

ぐぬぬ、1秒...( ;´Д`)


しかしながら、春から夏にかけてダラけまくった報いで、しばらく体力も体重も弛みまくりでしたが、なんとかここまで戻ってきた手応えを掴みました。まあ、体重はまだまだなんですけど。

これで明日30kmをサブ4ペースで走りきれたら、やっとぐんま県民マラソンの目標を立てることができそう。

と思っていたところに、先のiwatobiさんが本日30kmにチャレンジされた記事がアップされ、拝見する限りやはり30kmは手強い!なかなか厳しい戦いとなりそうです(^◇^;)。

正直、逆にプレッシャー掛かりまくってるので、作戦は成功ですよiwatobi さん(笑)。

せめて明日は、25℃以上にはならないで欲しいと切に願っておる次第です。

ご一緒させていただく皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。





※今朝、日向ぼっこで惰眠を貪る向かいの猫。


実に羨まし。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年10月03日 21:28

5kmTTお疲れ様でした。
長い距離も短い距離もしんどいっすね~。

明日の30k、関東北の方から成功を祈っております。
プレッシャーぐいぐいかけますよん(笑)
あんまり暑くならないといいですねぇ、ほんとに。

Re: No title

2015年10月05日 07:12

iwatobiさん

いや〜、ダメダメでした。
これ、前日のダメージ残り過ぎで、5kmTT恐るべしでしたσ(^_^;)。
いやいや、ただ単純に走力低下してるだけのような気もしますし...。

タートルでなんとかiwatobiさんに付いていけるように、もがいてみます(^^)。