02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

10.4秋の幕張稲毛シーサイド練30kの御礼

2015年 10月05日 06:52 (月)

いやはや昨日夕方帰宅後は、20時前には布団に倒れ込み、先程朝6時までぐっすり熟睡でした。




まずはご参加いただきました、

メテオデさん
motoさん
makiさん
sadaさん
DEGさん
カズさん
マーマンさん
キミ兄さん
san-anさん

(順テキトー: motoさん借りました!)


アフターに駆けつけて下さった、

かまかまさん


ヘタレな主催同僚コンビを厳しくフォローして下さった、

ふぅさん

そして30km走り切り、ギリギリ主催者枠の面目を保ってくれた、

ひぃさん

へ大きな感謝です。

おかげさまで、主催者が最も楽しんだとキッパリ言い切ります(^^)。


28℃くらいあったのでしょうか?、暑かった昨日。

走りの方はサブ4ペース15kmで脱落とダメダメでしたけどσ(^_^;)。おかしいな、少しでも軽くする為にスマホも持たないで走ったくらい気合いは入っていたんですけど...。詳細はまた後日。





しかしアフターの瓶ビールは効きました。出し尽くした身体の水分を皆さんで補給しまくりでしたね。「10本!」「5本×2」とか注文しまくる我々に、お店の方も驚かれていた様子でした。




そうそう、美味かった締めのそば食べたのに、




帰宅後にピザ食べてしまうくらい酔っ払ってたのは内緒の話です。(これ全て平らげた訳では決して、ありません。)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年10月05日 11:26

日曜日はありがとうございました!葛西7を思い出す位の暑さでしたね。
久しぶりにあんなにビール飲みました(^o^)

No title

2015年10月05日 12:10

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
厚いし肉の匂いがするしで心が折れやすかったですね。
前日に5kmTTやっちゃダメですww

No title

2015年10月05日 12:24

昨日は、企画から色々とありがとうございました。
秋晴れの一日、楽しく過ごすことができました。
よろしくお願いします。

2015年10月05日 13:54

昨日はお疲れ様でした~☆
うちの旦那があんなんですので、おっとさんいろいろとありがとうございました♪♪
またトリカラよろしくお願いします!
楽しかったです!!!

No title

2015年10月05日 18:06

28度はガチで30㎞走る気温じゃないですね。
いや、ガチでなくても、そもそも走る気温じゃないわ~。
でもみんな楽しんだようで何よりです♪
お疲れ様でした!

タートル、涼しいくもりだといいなぁ。

Re: タイトルなし

2015年10月05日 19:03

メテオデさん

こちらこそありがとうございます&せっかく無理言って引っ張っていただいたのに、道半ばで心折れてしまって申し訳ありませんでした。ほんと10月迎えて葛西7の暑さとはヽ(´Д`;)ノ

また美味いビール飲みましょう!!
ハセツネに向けてファイトです♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

Re: No title

2015年10月05日 19:06

マーマンさん

こちらこそありがとうございました~!
比較的?!、遠方からのご参加、嬉しかったです(´∀`*)。
いや~、香しき焼肉臭、やばかったですね(笑)。
ぜひカラアゲ練もご一緒しましょう!

5kmTTは反省中です。
なんだか現在下半身ダルダルです。。


Re: No title

2015年10月05日 19:08

カズさん

こちらこそありがとうございました~!
なんだか初めてお話するとは思えず、ついついカズさんの気さくさに饒舌になってしまってスミマセンでした。
いや~、ビール美味かったですね!!
ぜひまたラン&呑みをご一緒させてください。
どうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

2015年10月05日 19:12

ふぅさま

いや~、色々お世話に成りまくってしまって面目ないです(笑)。
でも当の本人たちは、本日「ほんと楽しかったっすね!」てな感じで、全く反省してないかもです。
でもね、ご存知のとおり旦那さんは、やるときはやる男ですから。
東京マラソンとかねヽ(*´∀`)ノ。
トリカラ、今年もがっつり行きましょう!!!



Re: No title

2015年10月05日 19:15

iwatobiさん

はい、たしかに暑かったんですが、日陰はそれほどでもなかったですし、
実際走りきれた方々もいらっしゃいますし、問題は私がちょっとした暑さにでも異常に弱いってことです(笑)。
でもでも、走りきれなくてもやっぱりみんなで飲むビールは美味かったです。。

そしてタートル、最高気温20度以下を切に願ってますヽ(´Д`;)