07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

魅惑の「から揚げ」エイドステーション

2015年 10月15日 22:43 (木)

遡ること2レースのフルマラソンでは、エイドで全く給食をしていない。いや、している暇がなかったと言うべきか。両レース共サブ4に挑戦した為、食べている余裕がなかった。


まあもっとも、普段は大食いだけれども、正直レース中はそんなに固形物を食べたくならないってのもある。



しかしながら、19日後に迫った「ぐんま県民マラソン」では、我先にエイドへ向かってGETしたい給食を発見してしまいました。






なんと、から揚げ~  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




(提供企業さんのHPから拝借しました)



このから揚げですかね?

これは旨そうだ!!

また、他の給食もバラエティー豊富でそれぞれ魅力的!


24.5km地点、なんとしても見逃すまい!!






で、今朝は出張先の水戸にて千波湖周回コースを走りました。

ホテルから千波湖まで1.5km。

千波湖一周3kmTT → 13:37

ダウンジョグでもう一周&ホテルに戻って4.5km。



なんか3日後に迫ったタートルハーフに向けての調整とは、ちょっとズレてるような気がしないでもないですが、1km4:30少しで3km走れたのは収穫でした。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年10月15日 23:52

大会をエイドで選ぶ私としては、来年出たくなりました(^o^) マニハ食品さんのこんにゃくレモンも美味しそう!

2015年10月15日 23:55

登利平といえば鳥飯だと思っていたのですが、唐揚げなんですね。
エントリーしたかったなぁ(^^)

唐揚げにコーラはトレランでは最高です。
出張続きでたいへんそうですが、楽しんで来て下さい。

No title

2015年10月16日 00:44

お菓子系も良さそうですね〜。
横浜のエイドよりも魅力的なラインナップですね。
エイドの充実で来年のエントリ候補入りになりました(笑)

Re:

2015年10月17日 11:40

メテオデさん

返信遅くなりましてゴメンなさいm(_ _)m。

こんにゃくレモンは、エイド食として最も合いそうですよね。なんとかパクッとしてきますね。

メテオデさんの来年の検討材料として、色々情報収集してきますね〜!

Re:

2015年10月17日 11:43

そうけいようパパさん

返信遅くなりましてゴメンなさいm(_ _)m。

たしかにトレランのレポではから揚げ&コーラを見かけたことがありました!!果たしてフルマラソンではどんなものなのか、体験してきますね(^o^)/

ありがとうございます、今回はサブ4は厳しそうなので、楽しむことに専念します(^^)。

Re: No title

2015年10月17日 12:06

sadaさん

返信遅くなりましてゴメンなさいm(_ _)m。

あっ、そういえば横浜も点心とか魅力的なエイド食でしたね。私にとってはやはりアクアラインのブルーベリーが過去No.1ですが、今回はこれを超えるかもと期待大です( ´ ▽ ` )ノ。

来年の参考にしていただけるように、キョロキョロとリサーチしてきますね(笑)。
