05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】タートルマラソン

2015年 10月18日 13:17 (日)

タートルマラソン(ハーフ)、走ってきました。

1:56:03

手元の時計にて。
PB更新に30秒ほど足りなかった模様。


1 5:57
2 5:20
3 5:22
4 5:20
5 5:23
6 5:15
7 5:30
8 5:22
9 5:15
10 5:15
11 5:13
12 5:10
13 5:27
14 5:23
15 5:35
16 5:32
17 5:45
18 5:35
19 5:33
20 5:37
21 5:35
fin 1:39


こんな感じで見事なビルドダウンを記録。

一言、河川敷は暑かったです。



ご一緒しました皆さま、応援いただいた皆さま、ありがとうございました!!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年10月18日 18:20

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
いや~楽しかったです。
ぜひともまた、宜しくお願いします。

No title

2015年10月18日 19:28

練習出来ていないのにPBに迫るタイムスゴイっすよ!!
ビルトダウンといいつつ粘れるなんて強い♪

暑い中ライスランです、お疲れ様でした。

No title

2015年10月18日 19:35

今日はありがとうございました☆
いやはや、河川敷レースの苛酷さを味わいました。
日影がナッシング!暑かったです…
ブログ村内だとアレですが、一般的には我々健闘してますよね?
グンマーファイトです♪♪

No title

2015年10月18日 20:50

予想とおりなんですけど、想定の範囲内だったんですけど。
暑いものは暑いっす!!
ワレワレ、十分頑張りましたよね~。
お疲れ様でした。
今度はアフターもよろしくお願いします♪

ぐんまは涼しくなるように祈ってます。

Re:

2015年10月19日 21:23

いわさん

昨日はお疲れさまでした〜!
楽しかったですね(^^)。
そしていわさん、速過ぎっす!!
次はつくばですかね?
私は走りませんが、応援には行く予定ですので宜しくお願いします(^o^)/

Re: No title

2015年10月19日 21:28

マーマンさん

ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
マーマンさんの優しいコメント、感涙ものでございます。心折れかけたけど、最後まで走りきれて良かったです!!

そうそう、共に走り暑かった2週前の幕張練があったおかげでギリギリ耐えられたのだと思います(笑)。


Re: No title

2015年10月19日 21:33

ふぅさん

昨日はお疲れさまでした!
いえいえ、私はアレでしたけどF-run夫妻はさすがの走りでしたよ(^o^)/。

村基準、タイムとか走行距離とか色々オカシイので、我々大健闘ってことで納得しましょう(笑)。

ぐんま、程々に頑張りますね。エイド巡りとか(*^_^*)。

Re: No title

2015年10月19日 21:39

iwatobi さん

お疲れさまでした〜!
今回初めてiwatobi さんと走ることができて嬉しかったです!!颯爽と先行されるお姿、カッコよかったっす(^o^)/。

しかし暑かったですねー。
前半で大量の発汗に気付いた時点において、PB更新は諦めざるを得ませんでした(笑)。

はい、次回こそアフターにて乾杯させて下さい!お互い、ぐんま&金沢に向けて、"程々"に調整しましょう(^^)。
