07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今シーズンの参戦レース決定

2015年 10月26日 22:34 (月)

今朝の飛行機から。




富士山至近の上空を通過。

河口付近は白くなってました。地上は秋も深まりつつある昨今ですが、頂上はもう既に真冬の寒さなのでしょう。




さて掲題の件。

先日申し込みを完了したはなももマラソンで、今シーズンの参戦レースが決定しました。


▼2015
・11月3日  ぐんま県民マラソン フル

▼2016
・1月31日  第36回館山若潮マラソン フル
・3月13日  第4回古河はなももマラソン フル


昨年同様、フルが3レース。


先日のタートルでハーフPBを取れなかったけど、また更新はしばらく持ち越しとなりました。



そうそう、日付に纏わる偶然が。

11月3日
1月31日
3月13日

1と3ばかり。

これ、土日祝に限定された日で揃うのは珍しいと感じました。なにかの暗示なのかな?と勘繰ってます。




で、さっそく最初のレースがあと8日後に迫る最中、

24日:24.1km
25日:18.7km
26日:14.2km(和歌山城ぐるぐる)


と、今更ながら体重を減らそうと足掻いてます。一昨日はラン直後ではありますが、数ヶ月ぶりに73.9kgと73kg台を記録したのですが、もっとも翌日は74kg台に戻っており、なんとかレース当日は73kgジャストくらいで迎えたいと思っておりますが、さてさて。



※今月の走行距離:172.6km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年10月26日 22:52

群馬まであと一週間ですね。
気温とか湿度とかがどうなるかこの時期は不安定ですから暑くても寒くても良い準備をされた方がよいかもしれません。
大阪は結構寒かったです。
応援してます!!楽しみですね!!

Re: No title

2015年10月27日 22:50

プロさん

アドバイス有難う御座います(^^)。
了解です。
できれば寒い方が良いな〜と。
前橋は初訪問なので楽しみでもあります。

はい、出来る限り頑張ります(^o^)/。

No title

2015年10月28日 00:07

家事情で不確定ですが、現地に行って応援したいなって思っています。
コース図を見たりして、35キロかななんてほくそ笑んでいますが・・・嫁の許可が下りるかがカギですがww
あ~行きたいなぁ~でも家を空けられないなあ

ぐんま頑張ってください、応援しています。

Re: No title

2015年10月28日 12:24

こーちさん

おぉ、これは嬉しいお申し出!!

しかしながら、くれぐれもご無理なさらぬようどうぞ。まだまだシーズン序盤なので、応援にて奥様のご機嫌を損ねられたら大変ですからww。しっかりマラソンポイントを稼ぎましょう(笑)。

でもでもお気持ちだけで嬉しい限りです。有難うございます!

こーちさんも手賀沼ハーフの調子を維持されて、フルも行っちゃって下さい(^o^)/。



