07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ぐんまー前の最終調整ラン

2015年 10月31日 17:25 (土)

昨夜は、4泊5日の関西出張を終えて久々の帰宅。
伊丹空港での出発待ち時間で夕食を済ませてしまおうとフラフラしていると、香ばしいソースの匂いにホイホイされて、




こうなると、4日振りのアルコールだから1杯だけなら良いでしょ、とブツブツ呟きながら、




う、美味かったです。(感涙)



ま、でも1週間ほど試みたダイエットは順調に推移していると思われ、...と歯切れが悪いのは、なんとなく体重計に乗りたくなくてまだ未計測。明夕からのカーボイン直前には計ってみようかなと思っています。



さて、ぐんま県民マラソンまであと3日、8時スタートとほぼ合わせた時間で、最終調整として走ってみました。

1 5:54
2 5:31
3 5:22
4 5:17
5 5:11
6 5:02
7 4:52
8 4:33
9 7:11


おおっ、なんだか調子良いかも。
こりゃあピークが今日だったかも⁈、ってくらい身体が軽かった。

なんとかこのまま好調を維持しつつ、当日を迎えたいものです。ほんと風邪だけには気をつけねば。


そうそう、私も近頃流行りのブツをゼビオ店頭にて見つけたので、即購入してきました。




ぐんまーはこれで勝負です!!
カフェイン抜きも開始!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年10月31日 18:09

おお~、調子良いっすね♪今シーズン一本目ファイトです(`・ω・´)ノオー

私も近頃流行りのブツをGETしていますww

No title

2015年10月31日 19:44

きれいにBUしてますね!
ナイスラーン♪
この好調を、ぐんまーまで引っ張ってってください!

2015年10月31日 20:47

4日ぶりのキンキン生ビール!さぞ美味でしたでしょう〜♪ たまらーん

いよいよですね!リラックスして楽しんじゃいましょっ(≧∇≦)
おてんき涼しいのカモーン

Re: No title

2015年11月01日 21:31

マーマンさん

ありがとうございます!!
はい、絶好調だと自分に言い聞かせて頑張りますね(^o^)/。

ブツ、試食しないでレースが初食になるけど大丈夫かなとちょっと不安だったりしてます(笑)。

Re: No title

2015年11月01日 21:35

iwatobiさん

ありがとうございます!
今日も疲れないように疲れないように、家でずっとゴロゴロしてたのですが、それで良かったのかな?と、ちょっと不安ですσ(^_^;)。

はい、調子良ければ、から揚げ諦めてガチる所存です!!

Re:

2015年11月01日 21:40

かるりーのさん

生ビール、やっぱ最高です。
ちょっとの間我慢しただけなんですけど、なぜこんなに美味いのでしょうと(^^)。罪悪感がまたエッセンスになってるのかも(笑)。

はい、頑張ります!!
気温はいまのところ、ギリギリ許容範囲ぽいですが、風が強そうな予報がちょっと気になってます...。
