07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【ぐんま県民マラソン】松竹梅

2015年 11月02日 08:49 (月)

松 サブ4グロス&PB更新(3:57:16)

竹 上記松のどちらか

梅 なんとしてもネットサブ4



いよいよ明日は今シーズン最初のフルマラソン。

今年3月に念願のサブ4をギリギリ獲ってからというもの、しばらく腑抜けとなり、

・3月 91.4km
・4月 51.1km
・5月 65.9km
・6月 67.5km
・7月 95.2km

このありさま。

それに伴い、体重も体脂肪もムクムク増量の一途。


以降、さすがにこのままじゃマズイと感じて、


・8月 125.6km
・9月 195.9km
・10月 201.7km

ちょっと持ち直して本日を迎える。

9月には最大77kg↑まで戻ってしまった体重もなんとか持ち直し、昨日計ると73.7kg。まだちょっと重いけど、まあなんとか走れるくらいにはなりました。


この経緯を見ると、ちょっとサブ4は難しいかな?と、正直思わないことはないのですが、先日皆さんの大阪マラソン他レポを読んで熱さが込み上げ(特にmotoさんのは熱かった)、やはりできうる限りチャレンジしてみようかなと。


初の泊まりの遠征レースですし、精一杯勝負してきます。なので、展開によっては泣く泣くから揚げエイドをパスすることになりそうです(;´Д`A。そうなったら仕方ない、ゴール後に購入して食べよう。マーライオンに注意か。


今日の夕方には前橋入り予定。


たかしさん、お互い頑張りましょう!!





天気は良い感じだけど、風が心配。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年11月02日 09:14

いよいよ明日ですね!
今日じゃなくて、ほんと良かったです(笑)
お互いベストを尽くしましょう!

No title

2015年11月02日 09:23

おっとさん
ガンバレ!

No title

2015年11月02日 09:40

おっとーさん、いよいよ松本伊予ですねぇ(^0^)/
予報を見るとコンディションも抜群という感じ!?!?
松達成、心より応援しています♪
唐揚げはゴール後のご褒美で。

No title

2015年11月02日 12:57

ベスト尽くして頑張ってください。
初遠征で羽伸ばすのはレース後で。

Re:

2015年11月02日 17:28

たかしさん

いよいよですね〜!
ちょうどいま移動中で、まもなく前橋に着くところです。こっちはもう雨が上がってます。ほんと今日の悪天候じゃなくて良かった。明日は良い天気になりそうですね。

明朝はお気をつけて。
会場にてぼっち練ゼッケンを探しますね!!

Re: No title

2015年11月02日 17:30

motoさん

ありがとうございます!
はい、年末のから揚げを美味しく食べられるように頑張ります!!

Re: No title

2015年11月02日 17:43

みゃあこさん

ありがとうございます!
明日は絶好の気温下で、余裕シャクシャク由美子な感じで走りきれると良いな〜と(^_^)v。

ですよね〜、から揚げ(笑)。
ゴール後、生ビールと合わせます!

Re: No title

2015年11月02日 17:45

sadaさん

ありがとうございます!
やっぱ必死こいてナンボですよね(笑)。暑くなってきたらあの幕張稲毛練のことを思い出すようにしますね。

初遠征を満喫してきますね!!

No title

2015年11月02日 20:07

いよいよですね!
ゴールまで楽しんでください。
いってらっしゃい!

Re: No title

2015年11月02日 21:28

iwatobi さん

ありがとうございます!
できれば余裕を持ってゴールしたいですけど、それは絶対無理なので、存分に楽し苦しんできますね。ちょっと風予報が心配ですけどσ(^_^;)。

ゴール後の登利平が楽しみです!
