02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

つくば応援に行ってきました

2015年 11月24日 22:21 (火)

今日の息子(小4)、夕食後おもむろに隣の部屋で勉強する姉に向かって、

「テレビに"ゲスのゴクミ乙女"が出てるよ!」


うん??


正: ゲスの極(きわ)み乙女

誤: ゲスのゴクミ乙女


惜しいぞ、息子よ。
でもな、





まだパパが若くてフサフサだった頃大好きだったアイドルを、ゲスなんて暴言はゆるさねぇo(`ω´ )o。まぁ、乙女なのは間違いないが。





まだまだ若々しいゴクミと、





もはや砂漠化最終段階突入中の私は同い年。(バリカン直後。罰ゲームじゃないよ。)




何の話だったっ毛?

え~と、今日は↑そんなことじゃなくて、つくばですよ、つくば応援。

いやはや、つくばの39km地点は、闘魂有り、感動有り、笑い有り、涙有りの素晴らしい時間でした。なんだろ、過去2年自分がつくばを走った時より、間違いなく感慨深いのです。






走られた皆さんへ、ありがとうございました。皆さんそれぞれの真摯な想いをファインダー越しに目の当たりにして、心が震えました。



そして、応援をご一緒しました皆さん、楽しかったですね~!!


特に、夜のニワトリ並に目が効かないFUSIANA1号さんと2号(私)に手を差し伸べて、村ランナーが通過する度に教えてくれた、うーぱぱさん&たのくるさん、お2人がいなかったら、カメラはただの黒い箱で終わるところでした。ありがとうございました。





また、常に先導していただいたたまさん、陣地にて小料理屋女将に徹されたコッコさん(きっとランナーが走ってる姿を最も見たかった筈なのに陣地に留まられて、ほんとに頭が下がります)、Special thanksです!!



最後に、取りまとめから陣地設営、アフター仕切りまで、いつもお世話になりっぱなしなプロさんへ大きなな感謝を。





もはや、来年のつくばが楽しみです。

目下の悩みは、応援にしようかレースに出ようかどうしようかってことだったりσ(^_^;)。







※心からお詫びを

近くまで来ていただいたにも関わらず気付くことが出来ず、励ますどころか快心の一撃を喰らわせてしまったけいすさん、

気付くことが出来なかった官九郎さん、みゃあこさん、雲さん、腕が足りず写真を撮り損ねてしまったマーガレットさん、ほんとゴメンなさい。次回こそは必ず!!




※もし写真をお求めの方がいらっしゃれば、お申し付け下さいませ。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年11月24日 23:07

応援お疲れ様でした♪
いいなぁ、つくば。

私の目も節穴です。
なので、カメラは重りにしかなりません。
最近は応援にはカメラを持っていかないことにしました(笑)

No title

2015年11月25日 01:40

応援ありがとうございました。
なんとかゴール出来たのも応援があったから。本当に助かりました!!

2015年11月25日 08:15

何の話だっ毛ww

過去二年に走ったときより感慨深い、同感です!! ほんとに! あの空気感、得難い時間でしたよね。ご一緒できて超濃厚な時間すごせました。
来年ねぇ。。。走るか応援かww
まようぅw

我々もがんばりましょうねー!
フシアナリベンジも、よろしくですよ♪

2015年11月25日 08:30

あらためてつくばでの応援ありがとうございました!
最後40km手前の苦しいところで、FUSIANAコンビ(失礼!)に癒されました。
また一緒に飲みましょうね。
(飲みだけでも大歓迎(笑))

2015年11月25日 08:48

つくば応援ありがとうございました♪
あの地点で発見して、めっちゃテンション上がりましたよ(^^)
自撮り写真、後ほどお送りしますね〜♪

No title

2015年11月25日 12:20

寒い中、応援お疲れ様でした*\(^o^)/*そして、ありがとうございました。
お気遣い頂きありがとうございます!まったく、私は(笑)気にしてませんからね〜〜(*^_^*)
それよりも、生おっとさんに逢えてとても嬉しかったです!
お茶目ですね♡Blog楽しみにしています♪

Re: No title

2015年11月25日 20:22

iwatobiさん

つくば、走るよりも応援の方が良いことに気づいてしまいましたヽ(´Д`;)ノ。
走らなくても十分メラメラできるってことにも気づいていました。
さて来年どうしようか?って感じです(笑)

節穴対策で、来年に向けていまから動体視力トレーニング開始します。
えっ、走れって?ww

湘南ファイトです!♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

Re: No title

2015年11月25日 20:26

マーマンさん

いや~マーマンさん、ナイスファイトでした!
最後の最後までしっかり走られて、ぐんまの終盤で歩いた私は猛烈に反省しております。。
根性の走りに、感動させてもらいました!!

そうそう、以前に教えていただいたyahooのフリーアドレスに、私が撮った写真のダウンロード先をお送りしたのですが、届いてましたか~?もし届いていなければ、鍵コメでメアドを教えてください!!

Re: タイトルなし

2015年11月25日 20:35

FUSIANA1号さん

FUSIANA1号 改め 39kmのオアシス嬢さまww
おかげさまで今年のつくばも、家系ラーメン真っ青の濃厚さで楽しめました。
ありがとうございます!!

で、どうしましょ、来年?(笑)
応援も楽しいけど、やっぱり勝負された皆々さまの姿を見て触発されたのも事実...
しばらく熟考しましょう、いやいや頑張りましょうね\(*⌒0⌒)♪。

Re: タイトルなし

2015年11月25日 20:42

ぬまっちさん

いやはや、FUSIANAコンビに疑いの余地はありませんが、
でもぬまっちさんの勇姿だけは、FUSIANA1号(かるりーのさん)が気付いた奇跡!ww
一際目立つ力強い走りでしたヽ(*´∀`)ノ。

はい、飲みだけ大歓迎っす!!
差しつ差されつ酌み交わしましょう!!!

Re: タイトルなし

2015年11月25日 20:48

カミさん

ぺーサー、グッジョブでした!
神戸からの連走を全く感じさせないチョー余裕な走りはさすがの一言です。
あっでもそういえばmizoreさんも余裕そうだったww
いやはやお二人の楽しそうな様子は、全くもってkm5で39kmも走ってこられたとは思えませんでした(笑)。

自撮り写真、あざーす!
カミさんの表情が日常と変わらなすぎてビビりました(^^)。

Re: No title

2015年11月25日 21:01

まーがれっとさん

おぉ、まーがれっとさんからの初コメント、あざーす!!
つくばマラソン、ナイスランでしたヽ(*´∀`)ノ
39km地点で、あーっ、まーがれっとさんだ、と認識した直後になぜだかアタフタしてしまって、撮る準備ができた時は既に後ろ姿でした...。ほんと申し訳ないです。次の撮影チャンスでは必ず!

ありがとうございます。嬉しいです。
こんな痛い奴の自虐ブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪


No title

2015年11月26日 12:12

おっとさん
応援も写真もありがとうございました!
おっとさん、ランナー目線からほんと目立ってました。
こっちもだけど、満面の笑み。
見つけた瞬間に元気になりました。応援大使に任命したいくらい。
間違いなくチカラ頂きました。今度はどこかで応援返ししたいです!

No title

2015年11月26日 17:29

つくば、走りやすいです。
来年はぜひランナーで!!
ナイスな写真、感謝です!

Re: No title

2015年11月26日 23:06

mizoreさん

応援大使任命、ありがとうございます(^o^)/。もうつくばマラソンをある意味超人気アトラクションと捉えて楽しみまくってました。その楽しさらビッグサンダーマウンテンを軽く上回ります(笑)。

しかし、私以上に楽しんでいらっしゃったのは、他でもないmizoreさんですよ〜!あの全身から醸し出す楽しいオーラは39kmを通過された方の中で、間違いなくNO1でした。そんなお姿の写真を撮らせてもらって、カメラマン冥利に尽きます。
今一度、感謝感謝です!!

Re: No title

2015年11月26日 23:14

キミ兄さん

はい、キミ兄さんが快走されている姿を拝見した限り走りやすそうと思えましたが、さて私にとっては如何なものか?σ(^_^;)
でも来年は出たいな〜と思ってます!

写真、喜んでもらえて何よりです(^^)。写真見て、カッコよい腰高なフォームを参考にさせていただきます!!