08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

出張帰りの新幹線から

2015年 11月27日 20:47 (金)

いやはや、結局今週の関西出張では、走らずに終わってしまった...。


現在20:49、ちょうど名古屋を通過したので掛川くらいかな。





腹ごしらえ&アルコール補給も完了。
あとは品川まで寝るのがルーチンだが、本日は、




この小説が佳境に突入中。

目が離せん!!

こりゃあ、寝ないで到着することになりそうだな。


ちなみに、この「チームⅡ」を読まれる際は、くれぐれも「チーム」から読むべし。






そうそう、購入した本の栞紐が挟まるページを捲ってヒラっとする瞬間に萌えます。



週末は走る!!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年11月28日 21:48

遅くなりました
先日はつくばの応援ありがとうございました。
写真もありがとうございます。
終盤キツイなーーと思った矢先
まさか、かるさんとご一緒にいるとは!!!
最後に力を振り絞って走ることができました。
お忙しいなか、そして寒いなか、ありがとうございました。

あ、私も先月チーム1を読み、
ヒートを昨日読み終えたばかりです
チーム2が気になるぅ~~!!!

Re: No title

2015年11月29日 18:46

みそらさん

コメントありがとうございます!
いや〜みそらさん、素晴らしい走りでした。多くの方がバテてる39km地点を、サブ3.5ペースであんな楽しげに颯爽と駆け抜けられたのは、みそらさんとmizoreさんのおふたりでした(笑)。良いもの見させて貰いました(^o^)/。

そうなんですよヒート!チーム2の前に読むべきでしたσ(^_^;)。チーム2、面白かったです!!

No title

2015年12月05日 21:51

おっとさん
写真ありがとうございました。

はなももエントリーしましたよ。
会社の行事が無いことを祈るのみです。
宜しくお願いします。

Re: No title

2015年12月06日 22:38

keiさん

返信が遅くなり、申し訳ありません。
おぉ、はなももエントリーされたのですね!益々楽しくなりそうな予感です。ほんとお互い出張が忙しくなり過ぎないように祈りましょう(笑)。
どうぞ宜しくお願いします!!