05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

1000mTT (息子編)

2015年 12月07日 23:20 (月)

1000mTT 4:00:00


いや、これ私のタイムだったら良かったのですが、残念ながら2日前に息子がベストを大幅更新して記録したタイムなのです。





まずい...、まずいぞ(;´Д`A


せめて息子が小学生の間は負けないぞ、と思っていたけど、現在小4でしかも現在130㎝そこそこの身長しかなく、これが2年で成長されるとなると、、全く勝てる気がしない。




とは言いつつも、簡単には勝たせんぞってことで悪足掻きするしかない。キツくて嫌いだけど中距離走も練習に加えよう。きっとマラソンにも役立つと信じて、舐められない父を目指して、来年も親子マラソンで一緒にゴールできるように、ちょっと真剣に頑張ろう。

※ちなみに息子と同学年の友達は、なんと3:47で走ってました。速すぎてビビります。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年12月08日 07:58

キレイなフォーム!
(ナイス シャッターチャンスwww)
小さな頃から、立派な競技場で走れるのは、すごくいいことですね!
モチベーションあがりそう!
これからが楽しみですね!

速っ‼

2015年12月08日 18:19

うわぁ~(°Д°)
速い~( ̄O ̄)
小4で4分切ってくるんですね(^o^)
延び盛りと酒に溺れるおっさんでは差がつくばかりか(^o^ゞ
これはプレッシャーに鍛えられそうですね(^o^)
明日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

Re:

2015年12月08日 23:22

ムネコフさん

ありがとうございます!
早速息子に「褒めてくれたよ」と伝えると、ムフッ的な照れ隠し笑いをカマしてました(^^)。
実はこの写真、秋の「柏の葉キャンパスフェスタ」で撮った写真なのです。タータントラックってテンション上がりますよね!!

ムネコフさん&息子さんも、来年あたりに親子マラソン如何でしょうか?例年6月開催の鋸南ヒルズマラソン、おすすめですよ〜!

Re: 速っ‼

2015年12月08日 23:27

さなやーんさん

パンに溺れたい(≧∇≦)
いやいや、溺れるのは酒だけで充分です、ってなんの話だっけ?(笑)

そうなんです、日々プレッシャーに晒されております。ま、息子との勝負はいざとなったら急遽距離を延長してもらいます(^^)。
