06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

帰宅ラン後は

2015年 12月09日 23:14 (水)

東京マラソンでつくばのリベンジを成し遂げるため、気合いが入りまくっているひさし氏に刺激を受けて、日々取り組まれる帰宅ランに便乗。← ふぅさん、今度はぜひ途中合流で!

4kmあたりでひさし氏と別れてから、しばらくしてエネルギー切れ。かれこれ昼飯から9時間近く経っている。
たまらずピットイン。





セブンイレブンのゴマあんまん、なんて美味しさだ!!これは食べるべき逸品だ。

元気が復活して、途中の電車乗車の誘惑にも負けずに無事走り切る。



でも、ちと長い。


平日なのに長い距離踏んで頑張ったってことで、自分に甘くなる。甘い、甘すぎる。




´д` ;

焼酎お湯割りにチョコパイ、最高である。甘いものにはしょっぱいポテチを合わせて、、、、、また頑張ろう。




完食してないよ。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年12月09日 23:34

ゴマあんまん!チョコパイ!
悶絶ですぅぅぅ。。。

帰宅ランだなんてシリアスにもほどがあります!
。。。。元気になったら、市川&松戸方面組のみなさまの帰宅ランにちろーーーっとまざってしまおうか、ひっひっひと妄想とまりません。

ところで、湘南でもあのKEISUポイントとおなじ現象が発生したらしいですよ。ひぃぃ!

No title

2015年12月10日 08:29

ちゃんとラン後の補給されているようで安心しました。
着ぐるみ系抜けないでくださいね(笑)

No title

2015年12月10日 09:43

おっとさん

あんまん、いいっすね~!忘れてました。
ランニングの補給にはもってこいですね。
私は、ヤマザキのこしあん派です。

No title

2015年12月10日 19:18

是非ご一緒させて下さい!!
旦那、すっごい楽しかったみたいですよ♪
またよろしくお願いします☆

Re: No title

2015年12月10日 22:42

かるりーのさん

わあぁ〜、悪気はなかったのですよ。鉄の意志で甘いもの断ちされている真っ只中なのに、ゴメンなさいm(_ _)m。
ゴマあんまん、ほどほどの美味しさです。って無理ありますねσ(^_^;)。

そうなんです、我々も東京〜千葉帰宅ラン組の影響を受けたのもありまして、参加された際はぜひレポをお願いします。

きゃるりーの現象、まさかのメテオデさんが発症されるとは、もう笑いが止まりませんでした(笑)。


Re: No title

2015年12月10日 22:51

sadaさん

私の着ぐるみ、そう簡単に脱げそうにありませんのでご安心下さい(笑)。筋肉多めなsadaさんと違って、私の場合は脂肪そのものなの脱ぎにくいのです!(◎_◎;)。

Re: No title

2015年12月10日 22:56

tontanさん

あっ、tontan さんのお住まいの地域はそりゃあホットフードなあんまん売ってないですよね。今度帰省される際はぜひラン後に召し上がって下さいね。

私もずっとこしあん派でしたが、40過ぎてやっとつぶあんが美味しいってことに気付きました(笑)。

Re: No title

2015年12月10日 23:00

ふぅさん

いやはや、ひさし氏と私だと2回に1回は早々にピットインしてビール飲みだしてしまいますので、鬼コーチとしてビシバシ鍛えて下さい(^o^)/。

もしくは一緒にビール&焼き鳥食べましょか?(笑)

