09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

今日も帰宅ラン

2015年 12月17日 23:19 (木)

一昨日は帰宅ラン予定だったにも関わらず、少しだけ残業して面倒になってしまって痛恨の電車帰宅。


よし今日こそリベンジ!

ってことで、





(ひさし氏が準備体操している間に撮る)


今回も帰宅ラン継続中のひさし氏





途中まで連れラン。(連れション的な)



おっさん2人、寒いだの脚が怠いだの息が切れるだの朝も夜も走る気が起きないだの、ネガティヴトークに花が咲く(笑)。その後4kmあたりで別れてからポクポク進むも、進行方向がピカピカ光ってるな~、なんて思っているうちに、ポツリ、と広すぎるおデコ感知器が反応。うぇ、こちとら残念ながら帰宅ランで雨中を走るメンタルは持ち合わせていないので、すかさず通勤路線の途中駅まで進路変更。最寄駅までワープしました。まあ、局地的に激しく雨が降っていたようなので、回避して正解だったかも。




最寄駅からは流し的な意味合いで1kmちょっとをkm5切って走り、自宅到着。合計12kmほど。昼飯に食べたカツカレー分のカロリーは消費できたかな~と思って家に入ると、まさかのカレーの匂いが(笑)。ちなみに昨日も昼夜とサバの塩焼きだったσ(^_^;)。続く時は続くものだ。



麦焼酎のお湯割りを合わせて、美味しくいただきました。





いじょ!

(むーみんさんお借りしました^ ^)
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント