06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

悩めるサンタクロース

2015年 12月20日 18:51 (日)

まもなくクリスマスですね。


息子はサンタさんに「WIIU+スーパーマリオメーカー」なるものをお願いしているらしい。現在Amazonにて¥35,000超。


父:「うーん、サンタさんにそんな高価なものお願いするのはどうかと思うよ?」


息子:「いや、サンタさんは僕がほんとに欲しいものを持ってきてくれるから大丈夫!」


なんだ、その自信は。


父:「サンタさんは親が反対しているものは持ってきてくれないみたいだよ。」


息子:「もし貰えなかったら、自分の部屋に体育座りして引きこもる!(←ほんとにそう言った)」


なんだその言い草は。


こう言えたらどんなに楽だろうか。


「おまえの欲しがってるものは、ランナー憧れの心拍計付ガーミンより高いんだぞゴラァ(´・Д・)」


「パパはママが恐ろしくて、ガーミン欲しいなんて絶対言えないぞゴラァ(´・Д・)」


さてさて、サンタさんの胸中はいかに?







※ゲームより漢字練習に力を入れて欲しいところ。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年12月20日 22:22

おおお。。。。
父サンタと息子くんの結末はいかに??
っかし高いのですねぇぇぇ。

テスト、ツボですw あと一歩!おっしーい!

Re:

2015年12月22日 08:21

かるりーのさん

ありがとうございます!
22日朝の時点において、未だ決まってませんσ(^_^;)。我々子供時分の頃には、考えられない価格のプレゼントですよね、まったく(笑)。

子供のテスト、いやはや可笑しすぎて叱る気も失せてしまいます(^.^)。
