06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

息子のクリスマスプレゼント

2015年 12月27日 01:18 (日)

昨日から年末年始休暇に入りました。


この1週間は、会社の忘年会、クリスマス、仕事納め、とほぼ毎日深酒呑んだくれの日々。特に25日の仕事納めでは、どうやって帰ってこれたんだ的な終電帰宅(らしい)。おかげで昨日は終日全く使いものにならずにほぼコタツの中で過ごす。明日こそは大掃除&ラン再開と思ってます。おっと、あと年賀状もだった。


あっ、そうだ。

前記事のクリスマスプレゼントですが、結果的に息子の希望は叶ったようです。





※息子がサンタさんに食べてもらう為に枕元へ置く前のみかん。

厳密に言うとサンタさんから届いたのはWiiuのソフトのみ。なので本体は息子(のお年玉)と親でお金を出し合いましょうってことに相成りました。


とりあえず先行して購入し、



設置完了。


あっ、mii似てますかね?(笑)

任天堂やるなー。
ちゃんと前頭部ハゲもラインナップされているところが◎!
ゲーム以外の用途としても、youtube視聴等いろいろできるみたいなので、これから使いこなしたいと思ってます。息子のだけどσ(^_^;)。


Wiiuゲットが嬉しく、朝からずーっとニコニコしてる息子に、最近難色を示しつつあった親子マラソン出場を提案したところ、あっさりオッケーを貰えました*\(^o^)/*。気が変わる前に申し込まないと。


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2015年12月27日 08:37

うちも長女にWiiUの太鼓の達人ソフトでした~☆
本体はマリオカートセットをポイントで買ってあったので笑
Hulu契約すれば見れるし、親も楽しんでるからよしとしてます(*゜∀゜*)

Re: タイトルなし

2015年12月28日 21:19

むーみんさん

コメント返信遅くなって申し訳ありませんm(__)m。
おぉ、WIIUユーザーでしたか(*‘∀‘)。
周りに持ってる知り合いが居なかったので、購入、いやサンタさんにお願いするまで相当悩みました~。
太鼓の達人、家族で対決楽しそうですね!!
1人でよりみんなで出来るソフトがWIIUの醍醐味ですよねきっと。
HULUとかYOUTUBEとか、家族が寝たあとこっそり楽しみたいと思ってます。

No title

2015年12月31日 10:56

おっとさん

ブログだけのお付き合いしかございませんが、どうもありがとうございました。
お互いに来年も少しでも早く!走れるように頑張りましょう。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

Re: No title

2016年01月01日 10:20

tontanさん

遅くなりまして、ごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします。

そちらのお正月もお雑煮食べたりおせちを食べたりされるのでしょうか?こんどブログで教えてください。

昨年のさいたまサブ4、あらためておめでとうございます。
今年もぜひ日本国内のレース参戦をお待ちしてまーす。私もいずれは海外レース走ってみたいものです。

