07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

"はなもも"へ行ってみたいのだ

2016年 01月27日 21:28 (水)


【千葉県某所】




むむ、ここは以前焼き鳥屋さんだったのだが、いつのまにオープンしたのだろう?しかもガールズバーって、こんなおおっぴらにインド料理と中華屋さんに挟まれて存在するものなのね。





手前の幟、裏返っていて何書いてあるかよくわからんので反転してみる。




な、なんと大胆な!(◎_◎;)


こりゃあ、試走が急務なのだ!!


求む、ペーサー。


もしくは共にLSD(Drinkingの方)でもOKです(笑)。








※古河はなももマラソンの情報を期待されて読んでいただいた方へ、しょうもない内容で申し訳ありませんでした。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年01月27日 21:48

試走行ってきてください。
さすがに持ち帰らない方がいいと思いますけど(笑)

2016年01月27日 23:41

参加賞Tシャツ着ていったらモテそうですね!アフターで行きますか(^o^)

No title

2016年01月28日 00:02

サブ4やっちゃってくださいww

撃沈上等

2016年01月28日 08:36

撃沈覚悟で思いっきり突っ込んでみてください(笑)

2016年01月28日 09:30

試走レポ楽しみにしています(笑)。

今週は若潮ですよね。豚汁もクリームパンも待っています。頑張ってください。
おっさんにもよろしくです。^o^

No title

2016年01月28日 15:57

はなもも、に反応してしまいました。
館山がんばってください!!


Re: No title

2016年01月28日 21:53

iwatobiさん

メラメラ気合い入れて行ってこようかなと(笑)。
思い出のみ、持ち帰ることにします((´∀`))ケラケラ。

Re: タイトルなし

2016年01月28日 21:55

メテオデさん

なるほど、Tシャツ&メダル着用が良いかもですね(〃艸〃)ムフッ。
それで女の子と緊張せずに話せるでしょうか(^^;)。

ちょっと館山までの電車内で作戦会議しましょう!

Re: No title

2016年01月28日 21:57

マーマンさん

この場合のサブ4って?(;'∀')
4時間飲み続けることですかな??
財布の中身が心配、いや皿洗いして帰ることになりそうです(笑)

Re: 撃沈上等

2016年01月28日 21:58

さなやーんさん

やっぱ男の子ですからねっ!
撃沈上等ですっからかん一直線でございます(笑)


Re: タイトルなし

2016年01月28日 22:03

鈍足親父さん

はい、気を長ーくされてお待ちください。
常に手元不如意なので、臨時収入があった際には....(笑)。

若潮、楽しんできます。
豚汁もクリームパンも、そして親父さんのブログきっかけで教えていただいたおっさんランナーさんとの初顔合わせ、
記録が期待できない分、尚更楽しみでなりません(;'∀')。


Re: No title

2016年01月28日 22:07

makiさん

あわわ、しょうもない内容でほんとごめんなさいm(__)m。
それはそうとmakiさん、マリンマラソンの素晴らしい記録、おめでとうございます。
こりゃあ、はなももでのサブ4ゲットが超濃厚ですね!!
当日レースでお見かけしても、付いて行くのを止めておきます。
いや、付いて行けないの間違いでした(笑)。

館山若潮、頑張ってきます!

No title

2016年02月09日 11:30

おっとさん、お疲れ様です。
一昨日、実籾の駅前を車でとおりまして・・
あれって、こちらの記事を思い出しました。
やっぱりって感じでペーサーやりましょうか?笑

Re: No title

2016年02月10日 10:22

カズさん

おー、見つけられましたか(*‘∀‘)。
実はあの道、帰宅ランのコースなのです。
さすがに汗だくでカウンター座ったら、嫌われますよね(笑)。
日曜日が休み(メテオデさん情報)じゃなければ、
練習会→アフターが出来るんですけどね~。
ペーサー、お願いしたいなと(~o~)/

