07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

X-run CHIBA 2016【ファミリー1km 】走ってきました

2016年 02月14日 16:14 (日)




いや~、キツイ。


もう最後はヘロヘロになってゴールしました。マジで危うくマーライオンになるところだった。


タイムだけみると、クロカンとはいえ1kmならばもう少し速く走れそうな筈なのですが、


・足元がツルツルぐしょぐしょ


・昨日の25km走の疲れ


・強風


そして最大の理由は、


・周りの親子のレベルの高さ


に潰されました(笑)。


後で時計を確認すると、MAXペースはなんと km3:30(゚д゚lll)。←驚くことになんと1位ペアのタイムは3:33。そのままのペースで走りきったようです。子も凄いけどパパが凄い!!


多分スタート直後だと思われますが、それでも後方位置だったので、焦ってしまった結果が息絶え絶え。あっ、ちなみに12位と順位は良さげに見えますが、実は出場親子は15組しかいませんでした...。


現在は帰宅してコタツ虫状態。


たった1kmでも疲れきってしまっており、とてもじゃないけど走る気起きず。
対照的に息子は近所の子と賑やかに外で遊んでいる様子。


父は完敗じゃ(笑)。


そうそう、会場到着時は暴風雨だったので、1枚も写真を撮らず。ズブ濡れになってテンションダダ下がりでしたが、スタート時は奇跡的に小雨になって助かりました。


10時前に会場を離れる(←早過ぎ)間際、たまたま、いや若潮に続いてまたまたトヨチンさんと遭遇。「濡れねずみ」ならぬ「濡れパンダ」状態での激走、お疲れさまでした~(^o^)/。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年02月14日 17:39

クロカンで415って速いっすよ~!!
って息子さんまた速くなっていませんか?

No title

2016年02月14日 18:45

なにげに息子さんがすごい気がする。

No title

2016年02月15日 00:17

嵐の中のガチレース
本当にお疲れ様でした!
すごいタイム!お子さん速いんですね!

今日のレースが
「疲れた」っていうの本当に良く分かります!
お昼から天気が回復してきたけど
「練習しよう」とは微塵も思いませんでしたもん。
この地獄の苦しみが「はなもも」に活きてくると良いですね!

風邪と故障に注意して頑張ってください♪

Re: No title

2016年02月15日 07:06

マーマンさん

ありがとうございます!!
ですよね⁉︎、私もそう思うところもあるのですが、いかんせん周りが速すぎて全然実感出来ないのです(笑)。

息子は日に日に身長が伸びるのと比例して、走力も上がっているようです。以前の記録を覚えていただいていたマーマンさんに感謝です(^o^)/。

Re: No title

2016年02月15日 07:15

kinさん

ありがとうございます(^o^)/。
とりあえず、小さい頃から親子マラソンに引っ張りまわした影響か、長い距離走るのは好きみたいなので、さっさと私を追い抜いて頑張ってほしいと思ってます。
今後は息子の観戦をメインにできると嬉しいのですけど(笑)。

Re: No title

2016年02月15日 07:22

トヨチンさん

お疲れさまでした〜(^o^)/
ほんとに疲れましたね。
私、4kmなんて無理無理です(笑)。
考えられないことですけど、若潮レース後に近いダメージを感じます。

息子、スミマセン、お会いした際に無表情じゃなかったですかね?σ(^_^;)。彼は超絶人見知りなものでして、でもその後「パンダ好きなのかな?」って言ってたことを報告いたします(^^)。

ありがとうございます。
はなもも、頑張らないと!!


お疲れさま~(* ̄∇ ̄)ノ

2016年02月15日 12:26

速い‼
それでも12/15とは(^o^;)
上位は有り得ないタイムなんですね(^o^ゞ
親の年齢は近いはずなんですけどね(^o^;)
短い距離は息子さんが速いんですかね(^o^)
若者の回復には勝てません(笑)
今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

2016年02月15日 22:26

クロカン そのタイムすげー(゜Д゜)

先日、ど平地の飯岡しおさいマラソン親子ニキロでトップのペアが7分44秒くらいでした。
距離は違えどクロカンのトップ選手が速すぎw

Re: お疲れさま~(* ̄∇ ̄)ノ

2016年02月16日 07:35

さなやーんさん

ありがとうございます!
上位7組が4分切りという怖ろしいレースでしたΣ(゚д゚lll)。親の年齢は多分近いんじゃないかなと。まあ、見た目は私、ダントツ上を行ってますが(笑)。
たしかに10km以上だとまず負けないんですけどね〜。それも時間の問題だと思いますけどね。

父はパンをたくさん食べて回復です(^o^)/。

Re:

2016年02月16日 07:40

むーみんさん

ですよね⁉︎
実際、ランパンランシャツの本格派子供ばかりでしたσ(^_^;)。あの天気で参加するガチ勢親子には太刀打ちできません(笑)。

飯岡しおさい、フラットなのは大きな魅力ですね〜(^o^)/。
