07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

古河はなもも陣地(便乗記事)

2016年 02月25日 00:11 (木)

メテオデさんの告知記事に便乗です!!


ということで、昨年と同様にメテオデさんとはなもも陣地を設営します。




《昨年の陣地》



写真の通り、予定位置の競技場外周が取れたなら、


・皆さんのゴールシーンを見届ける
 or 
・皆さんにゴールシーンを見届けてもらう

ことができます(^o^)/。


詳細な場所等は、あらためてまたアップします。



今年は昨年以上に多くのお知り合いランナーが出走予定です。


ざっと数えただけでも15人以上。
そのうち9割以上が男性と、さながらはなももは男祭りの様相です!!
それと比較して同日開催の名古屋はなんと華やかなんだろう~とσ(^_^;)。そんな中、あえてはなももを選択された紅二点のすーぴーさん、makiさんに感謝です(^^)。


あっ、勿論陣地デビューの方もお待ちしております。特にはなもものコースはすれ違いが多いので、朝の陣地でお知り合いになると、走ってる時にエール交換で励まし合うことができます!お会いできるのを楽しみにしてます。




▼参加予定と聞いているお知り合いランナーさん
(間違い、及び"オレ"も"ワタシ"も走るぞゴラァァ がありましたなら、大変申し訳ありませんがご指摘下さい。)



メテオデ さん
キミ兄 さん
maki さん
sada さん
kei さん
マーマン さん
はっち。 さん
けいす さん
ゆう さん
いわ さん
たけし さん
ザキ さん
すーぴー さん
鈍足親父 さん
ミノル さん
オーク さん
BJさん

(怪盗紳士 さん:お仕事次第と聞いてます)
(アレキ さん:第1回からの連続出場記録は途切れないはず⁈)

おっと



※応援
motoさん


(順てきとー)




いや~、これはもうワクワク楽しみが止まりません(^o^)/。皆さんどうぞよろしくお願いします!!


同日開催の名古屋&横浜を走られる皆さんもファイト~です。繋がる空の下、同時刻帯に楽し苦しみましょう。






今朝の白山連峰。
まっしろ。



ついでに今夜の金沢は雪模様の為、ランオフとしました。休足。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2016年02月25日 00:38

おぉ!陣地ありがとうございます!
メチャクチャ楽しみ&緊張感が半端ないです(笑)

No title

2016年02月25日 00:43

男祭り(笑)
よろしくお願い致します。

No title

2016年02月25日 01:04

あ~、だから女性が少ないのかww
自分が待たせちゃうと思いますが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

2016年02月25日 07:17

男祭りもまたいいんじゃないですかね。
おっとさん、今回サブ4ペースぐらいで行きます??
同じぐらいで走られる方募集してます。

No title

2016年02月25日 07:47

男祭りにおばあ参戦で申し訳ない・・・
紅も既にくすみがちですが、よろしくお願いします。
1ヶ月あるから何とかなると思って参加したトレイルランから
未だに復活できず(涙)
故にお待たせすることは必至・・・
どーぞ!撤収しちゃって下さい。
収容バスで真っ先に陣地帰還もありえるかも・・・
そんときは全力で皆さんお迎えします!
いずれにせよ、楽しむ所存!

2016年02月25日 13:27

はじめまして、ミノルといいます。
私も今年、はじめて古河参戦します。
陣地によらせて頂きますので、ヨロシクお願いします。

Re:

2016年02月25日 21:41

ゆうさん

もう、ゆうさん悲願のサブ3.5奪取に向けて、すれ違いでは全力でエールを叫びますよ〜!!
よろしくお願いします(^o^)/。

Re: No title

2016年02月25日 21:43

キミ兄さん

男の中の男であるキミ兄さんは、男祭りに欠かせないおひとりです(^o^)/。
どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

2016年02月25日 21:46

マーマンさん

なんか部活みたいな雰囲気の陣地になりそうな予感です(^^)。
いえいえ私もそうですが、胸を張って陣地前を通って、お速い方々に迎え入れてもらいましょう!!

マーマンさんが最良のコンディションでスタートできるように祈ってます(^o^)/。

Re: No title

2016年02月25日 21:52

sadaさん

はい、男祭りもまた楽しそうです!

そうなんです、sadaさんの先日の記事は凝視しつつ、私の走力がまだ足りてない気がするのでコメントするのを躊躇してましたσ(^_^;)。

まあでも、ほぼサブ4ペースで入るのは間違いないと思います。その際はぜひご一緒させて下さい。っっって、sadaさん途中からスイッチ入って爆走される予感も(笑)。

Re: No title

2016年02月25日 21:58

すーぴーさん

ありがとうございます!
いや〜、我々もはなもも歴かれこれ3年目ですね(^^)。早いものです。

そうそう笠戸島、おつかれさまでした。ラスボスの壁、とんでもなかったようですね。でもさすがの完走、お見事です*\(^o^)/*。

まだ当日まで少しだけ時間がありますので、ゆっくり体調を整えられて、良いコンディションでスタートしましょう!!今年もよろしくお願いします。

Re:

2016年02月25日 22:08

ミノルさん

初めまして。
以前からブログを読ませてもらっていました!多くの方のブログにてお名前を拝見してましたので、一度お会いしたいなと思っていた矢先にコメントをいただき、ありがとうございます。

はなももは、ほぼほぼフラットなので、私的に他のどのレースよりも走りやすかったです(比較対象レース:つくば・ぐんま・若潮・アクアライン)。きっと良いレースになること間違いなしですよ〜!!

ぜひぜひ、陣地にてお会いできるのを楽しみにしてます。

2016年02月26日 17:48

お世話さまです。
よろしくお願いしま〜す。

No title

2016年02月27日 18:53

陣地ありがとうございます。
こんなに沢山の方が走るとは、心強いです‼︎
私も、無事出走にこぎつけたいです。
よろしくお願いします。

Re:

2016年02月27日 23:23

鈍足親父さん

あと2週間ですね〜(^^)。
久々にお会いできるのを楽しみにしてまーす!!

Re: No title

2016年02月27日 23:35

makiさん

ちょっとビックリなほど、賑やかな陣地になりそうですね(^^)。そしてすれ違いでのエール交換もこれだけメンバーが揃うと楽しいですよきっと。

あと2週間、お互い気負わず、万全の状態に仕上げましょうね(^o^)/。

No title

2016年03月04日 05:32

初めまして。
新参ブロガー&初はなももです。
陣地にお邪魔させてください。

Re: No title

2016年03月04日 23:39

オークさん

初めまして!
コメント&陣地訪問のお名乗り、ありがとうございます(^^)。

ブログを初められて間もないのですね。今回の陣地には、数多くのブロガーさん(ほぼ男性ですが(笑))が集まる予定なので、一気に交流が広がりますよ〜。

ぜひお会いするのを楽しみにしております!!

No title

2016年03月10日 22:05

こんばんは。訂正です。はなもも参加しません。(エントリーしてません。)応援に行く予定でしたが、別件が入ってしまいいけなくなりました。皆様のご健闘を期待しております。

Re: No title

2016年03月11日 18:52

フジヤマさん

おーっと、スミマセンでしたm(__)m。
昨年同様に、アフターにてフジヤマさんと飲みたい願望からつい記載してしまったようです(笑)。
またどこかでご一緒させてください!!


