04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

はなもも 3日前なのに

2016年 03月10日 22:44 (木)




今朝は水戸市千波湖をぐるぐる。

特に速くも遅くもなく普段通りに走った筈なのに、なぜか左内太腿に股ズレを起こして真っ赤っか。何故だろう。ヒリヒリ痛い。


帰宅後、妻に話すと一言、

「肥ったんじゃないの!」


ガーン( ̄◇ ̄;)


やめてくれ、レース前に。
とりあえず体重計に乗るのは止めておこう(笑)。



そうそう、レース前恒例のカフェイン抜きを昨日から始めてました。

2日目を迎えた本日の夕方頃には、離脱症状と思われる頭痛がピークに。


ガーン( ̄◇ ̄;)


と絶え間なく響く偏頭痛。


参ったな、と思いつつ商談の約束時間が来たので訪問先へ向かったところ、担当者が出先から戻るのが遅れているとのこと。


こちらにてお待ち下さい、応接間へ案内していただいた後、女性の方がコーヒーを持ってきてくれた。

うーむ。

じっとコーヒーを見つめつつ。

これはインスタントではなく、ちゃんと淹れたコーヒーだぞ。飲まなきゃ失礼だ。

しかしながら、今しがた頭痛に耐えていた努力が無になってしまう。

いやしかし、やはり提供していただいたのに口を付けないってのは、礼儀としてどうよ??


ほんの少しの時間の葛藤の後、そっとカップを口元に運び、美味しく、いやいつもにも増して美味しくいただきました。

リセット。

その後1時間程で、頭痛が嘘だったように治る。恐るべし、カフェイン。


ま、今回はあまり無理せず程々にカフェインを控えようかと思ってます。






《古河はなもも 陣地初訪ランナーご紹介》

「はしるのは」オークさん

サブ3達成、応援しております!




陣地情報はこちらからどうぞ
(メテオデさんのブログに飛びます)
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2016年03月10日 23:19

リンクありがとうございます。股ずれ予防クリーム(プロテクトS-1)持って行きますので、よろしければ塗り塗りして下さい(^o^)

No title

2016年03月11日 01:13

紹介までしていただきありがとうございます。
陣地にて良い報告ができるよう、あと2日間体調に注意して過ごします。
よろしくおねがいします。

No title

2016年03月11日 08:37

同じ事嫁に言われました( ̄▽ ̄)
もちろん体重計怖くてのってません(笑)

No title

2016年03月11日 08:38

同じ事嫁に言われました。涙shock
もちろん体重計怖くてのってません(笑)

Re: タイトルなし

2016年03月11日 18:56

メテオデさん

こちらこそクリームのご提供お申し出、ありがとうございます!!
一応、自前のワセリンを塗り塗り塗りこんでいく予定なので、大丈夫です。
感謝感謝です!!

そういえば、若潮の温泉の際もひりひりしていたことを思い出しました(笑)。


Re: No title

2016年03月11日 18:58

オークさん

いえいえ、ご紹介が遅れてしまってスミマセン。
はなももはすれ違いにてエール交換できる箇所が多いので、
顔見知りがいるとお互いとても励みになります。
ぜひ、レース前に交流しましょう!
どうぞ宜しくお願いします。

Re: No title

2016年03月11日 19:01

sadaさん

ほんとどうしてこうストレートな物言いなのでしょうか(笑)。
もう少しオブラートに包んでくれるとありがたいのですが(^^;)。
お互い当日まで体重計に乗るのはやめましょう!!

No title

2016年03月12日 10:53

おっとさん
こんにちは。

はなももは、残念ながら仕事になり
参加出来なくなりました。
残念です。
はなもも頑張ってください。

Re: No title

2016年03月12日 22:35

keiさん

残念ですが、またどちらかでご一緒させて下さい。お仕事、頑張って下さいね!!
