08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

心はいつでもサブ4狙い【はなもも陣地情報】

2016年 03月12日 14:13 (土)

明日の古河市。





なんて絶好なマラソン日和だこと。

こと天候に関しては、言い訳不要となりそうですね(笑)。




▼今期のフルマラソン成績↓

・15/11/3 ぐんま県民マラソン 4:14:48
・16/1/31 館山若潮マラソン 4:38:11


サブ4の影を踏むことも出来ず。

そして今年で3度目のはなもも。


まだまだ昨年からの練習不足のツケを払い追えてない気もしますが、今回もサブ4復帰を目指して走りたいと思います。


明日の陣地(メテオデさんと一緒に行く予定です)では、





75Tパーカー着てウロウロしてますので、目印にして下さい。

あっそうそう、


(再掲  注:上下共に右が私です)


このおでこも目印にどうぞ。


古河駅7時過ぎ着で現地に向かい、場所を確保後、告知記事をアップする予定です。


ご一緒するほぼほぼ男祭りな皆様、どうぞ宜しくお願いします。(すーぴーさん、makiさん、どうぞ宜しくです!)


また、名古屋&横浜等の明日レースを走られる皆様、お互い真っ白に燃え尽きましょう!!




※35km地点で会える予定のカオナシ、楽しみです(^^)。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2016年03月12日 18:10

ホント、絶好のマラソン日和ですね〜!

シーズンラスト、おもきし楽しんでくださいね!もちろん記録もですyo

明日はスマホとにらめっこになりそうです!いってらっしゃい!

。。。画像、どなたがおっとさんか分かりにくいなぁww

No title

2016年03月12日 19:52

陣地に添える花にしてはオバア過ぎて申し訳ないのう・・・

みなさんの意気込みに圧倒されまくり。
できたのは、昨日のウオーキング中、セブンのコーヒーの誘惑に
負けなかったことくらい・・・(笑)

今できる範囲で頑張るしかないわけで・・・
そんなわけですから、陣地撤収は遠慮なくどぞ!

No title

2016年03月12日 20:09

私は結構ギリギリに現地に入ると思いますが、陣地にお世話になります。よろしくお願いします!
その代り酒持っていきます(笑)

2016年03月12日 22:16

明日、仕事休みになりましたので、はなもも出場します!
まだ仕事中ですが、日付変わる前には帰れそう。。
記録を狙える状態ではありませんが、出場できることが嬉しいです(ToT)

Re:

2016年03月12日 22:41

かるりーのさん

ありがとうございます!
明日は今迄にも増して、ゆるーくアップデートを見守っていただけると幸いです(^^)。青マットを、届けーって念を込めて踏みしめますね!!

わかりにくいでしょw
かるりーのさん、優しいな〜と(笑)。


Re: No title

2016年03月12日 22:46

すーぴーさん

いやはや、目指せサブ3やサブ3.5等、陣地は昨年以上の盛り上がりとなりそうな予感です(^o^)/。

我々もいま出来る限りの走りで頑張りましょう。って、すーぴーさんはきっと快走されるはず(^^)。

あっ、セブンのコーヒーは私も大好物で、同じくここ数日飲めないのが辛すぎました(笑)。



Re: No title

2016年03月12日 22:49

キミ兄さん

了解です!
スタートに間に合うくらいに、ゆっくりおいで下さいませ(^o^)/。

おぉっ、ワインですか。
キミ兄さんがPB更新のあかつきには、乾杯させて下さいね!!

Re:

2016年03月12日 22:54

怪盗紳士さん

うぉー、1%の奇跡が起きたのですね!!こちらも嬉し過ぎます。

そうすると、お世話になった怪盗さんの前で不甲斐ない走りは出来ないので、私も必死こいて頑張ってみます。

寝不足で大変かと思いますが、お会いできるのを楽しみにしてます!