09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ミニ丼解禁しました

2016年 03月18日 23:35 (金)

えー、はなももレポの途中ではありますが、





すっかり自宅呑みで酔っ払ってしまった為、明日以降に書こうと思っています。




なので本日は、今シーズンの本命レースを終えられた方々の記事に多く見受けられる、食欲解禁記事です。






あのふなっしーも常連らしい船橋市の有名店「かいざん」にて、かいざんラーメン。




これだけでも十分なボリュームですが、ここは本命レース終了したので迷わずこれをつけます。





ネギどーん。





満腹至福。





次はゴーゴーカレーのメジャーカレーを食べたいのである。



美味しく食べる為に、走っているのである。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年03月19日 01:21

ダイエット前は、メジャーカレー普通に食べれました。直前に釜揚げうどんを食べていたのにww
今だったら胃もたれしそうです、多分食べれるけど^^;

Re: No title

2016年03月19日 16:42

マーマンさん

胃袋って伸び縮み激しいですよね。
メジャーカレー、私も胃袋が縮んでいる現在はかなりキツいと思いますが、暴食時代であればメジャーカレー&釜揚げうどん&カール1袋イケたと思います(笑)。あー、食べたくなってきた〜(^o^)/。