03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【板橋cityソロ応援】30km付近でお待ちしております

2016年 03月19日 16:18 (土)

明日、板橋シティマラソン応援に行きます。


はなももでも、応援に大きな力を貰ったので、今度は私が応援する番だ。



今年は30kmの千住新橋付近にてソロ応援の予定。





華やかな40km付近ブログ村大応援団手前10km地点あたりにて、これから終盤の勝負を迎えるランナーへエールを送りたいと思ってます。




明日はなかなか暑くなりそうな予報ですね。なので、これを凍らせて持って行きます。




《数量限定》



食べて喉の渇きを潤すのも良し、首筋や額にあてて冷やすのも良し、もしお知り合いランナーさんでご入用の方がいらっしゃれば、遠慮なく声をお掛け下さい。


くれぐれも、喉につまらないようにご注意下さいね。







ファイトーー!!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年03月19日 18:45

おっとさーん
応援よろしくお願いしまーす!
多分 すぐわかると思います。(笑)

2016年03月19日 19:49

ありがとうございます♪
選べるのなら。。。ぶどう味、放ってくださいませ!!

よぉーし。5キロでガーマレットさん、20でもじゃお氏、30でおっとさん、40で応援団!なんとかがんばりたい!

No title

2016年03月19日 20:31

明日は探させていただきます! なんだかすぐ見つかりそうな予感が(笑) 今年のシャーベットはゴール後になったみたいなので、なんとか売り切れになる前にたどり着きたいですっ! よろしくお願いしますー

Re: No title

2016年03月19日 23:02

motoさん

はい、かしこまりました!
っって、頭にカメラ載ったぼっち練白衣とお会いできるのを楽しみにしてますね(^o^)/。

Re:

2016年03月19日 23:05

かるりーのさん

グレープ味お取り置き、了解しましたー!!
くれぐれもマイペースで、笑顔満開なぐわTかるりーのさんの登場をお待ちしております*\(^o^)/*。

Re: No title

2016年03月19日 23:09

おっさんランナーさん

おぉ、走られるんですね!
光り輝くおデコはドナルドに隠されていてわかりにくいかもしれませんが、私もおっTなおっさんを探しますね(^o^)/。

目指せシャーベット、そして私の蒟蒻ゼリーもどうぞお召し上がり下さいませ〜!!

No title

2016年03月19日 23:15

僕も30km地点の応援に向かいます。
よろしくお願いします!

No title

2016年03月19日 23:35

バラけて応援した方がいいと思って、自分は堀切水門付近で応援しています!!
河川敷は寂しいですからね。

2016年03月20日 04:59

この地点での応援はありがたいです。
見つけてエールいただきます、どうぞよろしくお願いします(^o^)/

Re: No title

2016年03月20日 07:40

かまかまさん

おー、心強い!
お会いできるのを楽しみにしてます(^o^)/。

Re: No title

2016年03月20日 07:52

マーマンさん

バラけ応援任務、ご苦労さまです!
40km地点は華やかな大応援団にお任せして、我々も任務を全うしましょう*\(^o^)/*。
気温、上がりそうですねー。

Re:

2016年03月20日 07:54

こーちさん

いよいよですねー!!
ファイトです!
東京マラソンではこーちさんを見つけられなかったので、今回リベンジします*\(^o^)/*。
