10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

板橋応援行ってきました

2016年 03月20日 20:36 (日)




板橋シティマラソンの応援へ行ってきました。








決して、頑張るランナーさんを肴に焼酎お湯割を呑みに行ったのではない(笑)。←《焼酎お湯割ポット参考:ぬまっちさん》


かまかまさん、お付き合いいただき、ありがとうございました。


途中から、遠い場所で応援していた筈のマーマンさんがランナーさんに紛れて路肩を良いペースで走って来られてビックリ。到着されてしばらく倒れ込んでました。オツカレサマー(^o^)/。



時折吹き付ける強い風、また風が止むと気付く強い日差しと、ランナーさんにはなかなか厳しい条件だったかと想像されます。



しかしながら皆さん其々、目標に向かって懸命に走るお姿、走れる喜びに溢れるお姿、思っていたように走ることが出来なかったけど必死にゴールを目指されるお姿に、大きな感動をいただきました。
ありがとうございました。



やっぱあらためて、自分が走るより応援が良いなーと思う次第。



ランナーの皆様、応援に参加された皆様、お疲れさまでした。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年03月20日 21:55

ちょっとしか走っていないのに、しんどかったですww
おっとさん・かまかまさんどこ~って進んでいました(^o^)/

ホント自分が走るより応援がいいっす♪でも走らないと本当の応援が出来ないから走る。本当の苦労を知っている応援は違いますからね♪寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m

No title

2016年03月20日 22:59

先週はフルマラソンを走って
今週はフルマラソンを応援って
おっとさんマラソンを大満喫されてますね(笑)

応援がチカラになるって本当ですよね~
今日走った選手の皆さんは
おっとさん達から多くのパワーを貰ったとことだと思います!
応援お疲れ様でした!

2016年03月21日 12:07

往路でまさかのお姿!
もーびっくりだわうれしいだわで
テンションあがりました!

マラソン、応援たのしいですよね!
走ってておもいましたw
30キロは絶妙のタイミングで、感謝感謝です。元気なすがた、みせられてよかた!

No title

2016年03月21日 16:43

昨日は応援ありがとうございました! 折り返してからキツくてキツくて、「30kmにおっとさんがいるはず!」と思うことで、なんとか走っておりました。こんにゃくゼリーのおいしかったこと……泣けました……本当にありがとうございましたっ!

Re: No title

2016年03月21日 21:46

マーマンさん

昨日はお疲れさまでしたー!!
いや〜、わかります。
私もはなもも以降未だノーランなので、いま走ったらきっとバテバテですσ(^_^;)。

そうそう、走ってるからこそ、30kmからのキツさを理解してるからこそ、ランナーの気持ちに寄り添える応援ですよね。しかも一週間前に経験してるので、もう他人事じゃないですよね(笑)。

またラン&応援ご一緒しましょう(^o^)/。

Re: No title

2016年03月21日 21:56

トヨチンさん

はい、大満喫です(笑)。
まあ正直、先週カオナシに大きな力をいただいたからこその恩返しでもあります(^o^)/。そうやって感謝する気持ちが輪廻して、何れ自分に帰ってくるような感じがこの上なく素晴らしい!!マラソンにドップリ嵌った要因だと思ってます。

と↑でそれっぽく書きましたが、まあ実際は春の日差しの心地良さの下、楽し苦しんでるランナーを肴に一献、ってのが本音だったり(笑)。

佐倉10km、ファイトです!!

Re:

2016年03月21日 22:02

かるりーのさん

昨日はナイスランでした〜(^o^)/。
はい、私もまさか往路にてお会いできるとは思ってなかったので、ラッキーでした。見つけていただきありがとうございます。

私なら30kmでの応援が嬉しいかな〜、との判断でした。喜んで貰えて嬉しいです!

あの時間隊の誰よりもたしかな足取りで駆け抜けられたかるりーのさんを見れて良かったです。今シーズンの打ち上げ、やりましょうね〜( ^ ^ )/□。

Re: No title

2016年03月21日 22:09

おっさんランナーさん

昨日はお疲れさまでしたー!!
そして、30km地点にて見つけていただき、ありがとうございます(^o^)/。

あの時間帯、急に突風が吹いたり、風が止むと今度は日差しが強いし、なかなかタフなコンディションで大変だったかと思います。しかしながらさすが歴戦の猛者のおっさんランナーさん、確かな足取りでお強かったです!

蒟蒻ゼリー、喜んで貰えて何よりです。これからのレポ、楽しみにしてますね。

No title

2016年03月25日 22:54

おっとさん
応援ありがとう!
そしてゼリー ありがとう!
おいしかった~!

Re: No title

2016年03月26日 12:12

motoさん

はーい!
喜んでもらえて何よりです。
白衣での激走、お疲れさまでした。
多分明日の佐倉も、どこかで応援してますね(^o^)/。
