08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

佐倉応援行きまーす!

2016年 03月26日 17:24 (土)




先日の出張中、新大阪駅でエヴァンゲリオン新幹線に遭遇しました。新大阪駅~博多駅間を1日1便しか走ってないようなので、運が良かったようです。正直エヴァンゲリオンはよく知らないけど、普通に格好良くて興奮しました。




--------

今回の出張は、シーズンオフってことで久々にシューズを持参しませんでした。でもそんな時に限って、気持ち良く青空広がる朝だったりしてちょっと後悔気味。まあしかしながら、これで仮に持参していたとしても、結局ベッドの恋しさに負けて走らないのが関の山でしょうが(苦笑)。


------

はなももマラソン以来1mmも走っておらず、未だはなももレポもフィニッシュしていないところではありますが、明日またまた応援行っちゃいます!




佐倉朝日健康マラソン。


印旛沼公園至近の25km過ぎにて応援予定です。たぶん息子か私が、



ドナルド装着予定。




走られる皆さん、ファイトで~す*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年03月26日 19:32

頑張って走るよー
写真とってねー!

No title

2016年03月26日 22:59

よろしくお願いします!
そこまでに燃え尽きないよう頑張ります!!

Re: No title

2016年03月27日 23:29

motoさん

ナイスランでした!
そしてナイスイーブンペース!!
2週連続フル、心からお疲れさまでした。

Re: No title

2016年03月27日 23:34

キミ兄さん

お疲れさまでした!
ちょっとお疲れなご様子でしたが、大丈夫でしたか?しかしながら遠くからでもわかる腰高フォームはやはり私の憧れです。

ゆっくり身体を休めて下さいね。
