08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

佐倉応援行ってきました

2016年 03月29日 22:22 (火)

もう2日前になってしまった。

佐倉応援に行ってきました。


前日、25km地点にて応援予定とブログ記事をアップした後、F-run夫妻から一緒に応援しましょうと嬉しいお誘いをもらう。


迎えた当日。

佐倉マラソンは9:30スタートとのこと。たぶんお知り合いランナーでトップ通過されるであろうかまかまさんの想定タイムから少し余裕をみて、11時過ぎに現地に着けば大丈夫だろう。


予定通り11時ちょうどに車で印旛沼公園に到着後、



矢印ルートでショートカットして行こうと思っていたのだが、予想していたより高低差があって降りられず、やむなく正規の道路でぐるっと回ることに。



ぐわっ、意外に遠い。



その時、タイミング良くひさし氏からLINE着信あり。もう着いてるとのこと。

ついでに時計が目に入り11時10分。

おー、かまかまさん来てしまう。

急げ。
息子と小走り。

通過するランナーに声を掛けながら進んでいると、前方にF-run夫妻が発見と同時に、鷹の目ふぅさんの「かまかまさーん!」との声が響いた。


おーっとと、持参していたテントや椅子をその辺に置いてカメラを構えて、シャッターを押す。

なんとか間に合った~。




いや~、しかし噂に違わぬ鷹の目ふぅさん!

はるか上空から小さなネズミを発見するかの如く、お知り合いランナーさんを次々と発見されるのである。



キミ兄さんの発見は特に早かった(^^)。
ふぅさん、「キミ兄さーん!」と叫んでピョンピョン跳ね出したのだが、ひさし氏&私はしばらくキョトン状態(^^)。


おかげさまで、多くのお知り合いランナーさんの写真を撮らせていただきました。


小雨~曇天~晴天と目まぐるしく空模様が変化するタフな条件の中、力走お疲れさまでした。


やはりマラソン応援は最高だ!!

ご一緒したF-run夫妻、ありがとうございました。おかげさまで、現在晩酌の肴は菜の花茎です(笑)。柔らかくて美味い!





※佐倉を走られたお知り合いランナーの皆さんへ

ブログコメント、ブログダイレクトメッセージ、Facebook 、line、ジョグノート、F-runさん経由にて、写真のダウンロードアドレスを連絡させていただきました。もし不手際で連絡が届いていない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。












↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2016年03月29日 23:01

ふうちゃん経由で写真を頂きました。
本当にいい写真で、
辛かったことが全て洗い流されました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

2016年03月29日 23:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016年03月29日 23:38

この写真サイコーです!
顔、出してもらっても構いません!!(笑)

No title

2016年03月30日 08:45

佐倉マラソンの応援ありがとうございました!
おかげ様でがんばれました。
それにしてもふうさんの鷹の目はすっごいですね!
100m以上手前で発見されましたよ(笑)

No title

2016年03月30日 10:43

写真ありがとうございました。
早すぎる撃沈に消えてしまいたい状態で、
お恥ずかしいかぎりです。

ちなみに、私、実家が鎌○谷なんです。^^

Re:

2016年03月30日 21:18

マルさん

喜んでもらえたようで何よりです。
やっぱマルさん走る姿格好良いな〜、って思いながら写真を現像しました。

いつもマルさんには応援して貰ってばかりだったので、ほんの少しだけお返しできましたかね?(笑)。

Re: No title

2016年03月30日 21:22

カギコメさま

いや〜、秋のレースの時もそうでしたが、もっとも楽しそうに走られているのは、間違いなくあなたですよ(笑)。もう走る喜びに満ち溢れているというか。こっちまで元気もらっちゃいました(^o^)。

またそう遠くないうちに、どこかでご一緒しましょう〜!!

Re: No title

2016年03月30日 21:25

キミ兄さん

ありがとうございます!
そしてブログに使用いただいて感謝です!!

この写真が撮れたのは、ほぼふぅさんのおかげです。かなり先からキミ兄さんを発見してくれたので、ゆっくりフレーミングすることができました。

しかしキミ兄さんの腰高フォームは格好良いです。憧れのフォームに近づく為には、まず私は痩せないと(笑)。

Re: No title

2016年03月30日 21:29

ウシオトコさん

初めまして。
そして先日はお疲れさまでしたー。
まだまだ元気に見えましたが、撃沈状態だったのですね。わかりますハーフまもなくで撃沈する気持ち。私も今年の若潮マラソンで食らいましたσ(^_^;)。

おー、鎌○谷!
ぜひ今度お話しましょう(^o^)/。

Re: No title

2016年03月30日 21:56

かまかまさん

佐倉快走お疲れさまでしたー。
鷹の眼ふぅさんのおかげで撮れた写真、かまかまさんブログのダイレクトメッセージにてダウンロード先を送信しましたので、確認してみてください(^o^)/。
