05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

明日は春日部大凧マラソン

2016年 05月03日 11:56 (火)



76.9kg (5/3AM測定)




食べること&呑むことに明け暮れた4月。




とある日の晩酌例。




花鯛とホウボウを捌いてみました。


この日に限らず此の所、

走ること < 魚の三枚下ろし

に嵌ってまして。


これが美味しくて酒量が増え、そして体重も...。







昼ご飯もついつい麺&白米セットにしてしまいます。
あっ、これはカレーうどんですよ。




1度セットメニューに手を出すと、なかなか単品メニューには戻れないんだなこれが。なんか価格的にも満腹感的にも物足りなく感じてしまいます。




----------------

一昨日、久々にLSDでもしようかと2時間予定でスタートしたのも束の間、3km手前で嫌な膝痛が発生。



ま、多分筋力ダウン(4月は23km)&体重増によって、関節へ直に負担が掛かってしまったと思われます。



そろそろ怠惰生活を改めないと。





そんな状態ではありますが、明日は春日部大凧マラソンハーフにエントリーしています。


ちょっとこの後軽く走ってみて、膝が大丈夫なようならゆっくり距離稼ぎで参戦したいと思ってます。ダメそうなら、2kmに参加する息子の応援に徹しようかと。



明朝は天気が心配(息子が強烈な雨男でごめんなさい)ですが、参戦される皆さま、頑張りましょう!!




けいすさんは見逃さんぞ(^o^)/
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2016年05月03日 20:53

お刺身はお酒がすすみそうですね!明日は天気アヤシイですが息子さん共々頑張ってください(^o^)

Re:

2016年05月05日 11:29

メテオデさん

応援ありがとうございました!
どうやら息子も親に似て暑さに弱いようで、昨日は凡タイムに終わってしまいました。雨降ってた方が良かった、と言ってます(笑)。
