02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

初心に返る

2016年 08月04日 15:22 (木)

またも広告表示やってしまいました。かるりーのさん、教えていただきありがとうございます。


しかし1ヶ月は早い。

走ってないのに早い。

いや、走ってないから早いのかな。
まあどちらでも良いのだが。



7月末に娘の中学部活が終わった。

応援に明け暮れていた日々(実はそうでもない)も終わり、いよいよ走り出さないとと思ってはいるものの、一度ダラけてしまった生活習慣を正すのってなかなか難しい。

早起きとか、帰宅後のランとか、腹八分目とか、







ラーメンにミニ丼付けないこととか、ほんと大変なことだなあと。



じゃあ、平日はわかった。

せめて休日くらいはってことで、先週末にランナーらしきことをしてみる。

いつものコースより少しだけ足を伸ばしてみた。



遠くになかなかの登り坂が見えた。

行ってみよう!←奇跡的な前向き具合



近付いてきた。

これはなかなかだぞ。



やっぱりね(^◇^;)。

まあ来てしまったんだから、行ってみよう。

鈍りきった心臓がバクバクバク。

必死こいて登る。



到達。

汗ダラダラ。

でも気持ち良い。





ご褒美とばかりに、青空に輝く向日葵が出迎えてくれた。



...これだよな、これ。


ブログタイトル、はじまりはカメラ(スマホ)持って知らない道をゆっくり走りながら写真撮るのが楽しかったんだっけ。そして帰宅して飲むビールの美味いことといったらもう( ^ ^ )/□。そうだった。




しばらくはボチボチこんな感じを交えつつ、やって行こうと思ってます。







こいつらも最盛期ですし、山道で探しながら。

あっ、もし千葉方面で子供さんにカブトムシ採集体験をさせてあげたい顔見知りランナーさんかいましたら、こっそり場所を教えますよ。今のところ、カブトムシ&クワガタムシが行くと何かしら獲れてます。



さて、名古屋出ました。
これからどこに行くのやら。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年08月04日 15:52

お久し振りです。
私も全然走ってません。
今日、ブログをUPする予定の記事(下書き中)は同じくラーメン画像ばっかりです。
さすがおっとさん、写真がキレイ!!
スクエアな画像はGRですよね?

No title

2016年08月05日 00:38

お元気そうでなによりです♪
結構遠くに見えた坂なのに行くなんて・・・。
そうなんですよね、初心に戻りましょ^^

Re: No title

2016年08月05日 19:25

R2さん

お久しぶりです!
拝見しました(笑)。
どれもこれも美味そうです!
実は昨日甲府泊だったのですが、R2さんの前記事の中華蕎麦うゑずにいってやろうと思って住所調べてみると、甲府駅からかなり遠くて諦めたところでした(笑)。
写真、ありがとうございます。実はiphone5sで撮ってちょっとドーピング(レタッチ)してます!スクエアは最近マイブームです。

Re: No title

2016年08月05日 19:27

マーマンさん

ありがとうございます!
いやぁ、実は写真マジックでそんなでもないのです(笑)。毎月200km超えのマーマンさんを尊敬しますわ、ほんと( ^ ^ )/。
はい、ラーメンと折り合いつけながら、ボチボチやってきます!!

No title

2016年08月12日 13:53

麺とランのコラボ記事、理想の配分です!!

ひまわりキレイですね〜♪ どのへんなのでしょう。

こちら、あつくて昼間ははしれますぇん!
夕食後にグヘグヘとろジョグがせいいっぱい。。。
すずしくなればきっともっと。。。(懇願)

カブ情報、シェアプリーズです!!!

Re: No title

2016年08月24日 21:43

かるりーのさん

返信遅くなり&成果に結びつく情報をご提供できずに、申し訳ありませんm(_ _)m。しかしながら、楽しんでいただけたようで良かったです。カマキリ、シュールですか(^^;;。
あっ、カッパハイ抜け駆けしちゃいました(笑)。