09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

健康診断後のひとり呑み

2016年 08月24日 21:38 (水)

今日は健康診断でした。


もっとも、最近ベルト穴の推移からしてかなりの増量は覚悟していましたが、、守るべき大台目前の許容範囲上限ギリギリでした(^^;;。


まあそれよりも、ちょっと危機感を持っていた血圧が全く問題なかったり、苦手なバリウムもなんとか克服できたりっていう開放感&、そんな最中本日は自宅に誰もいないにも関わらず、鍵を不携帯ってことで時間潰しが必要となり、止むを得ず嬉々として一人酒場へ(^^;;。




カッパハイ!!

あっ、初訪の西船店です☺️。




大ジョッキにポテサラ!(ぬまっちさん、すんごいボリュームでしたよ~)






しかも今日は愛酒の日だったそうです。→鈍足親父さんから教えていただきました。



幸せな時間を過ごし、帰路につきました。



あっ、ランの方は、辛うじて先週末にトレミで9km弱走りました。炎天下な外と比較して、時折あたる扇風機の風が気持ち良いのです!


ボチボチ行きます!!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年08月24日 22:11

ご無沙汰でーす。
9月後半か10月上旬くらいに、また稲毛・幕張辺りでロング走やりたいですね!! 去年は9月頭でした。
カブトムシも興味ありです(笑)

No title

2016年08月25日 13:05

おお、西船店! 幸せ感がつたわってきますね〜♪
そしてナイスチョイスなつまみ!あー、こんどご一緒すはさるときは、全お任せにしてしまいますw

かんぱーい!!

Re: No title

2016年08月26日 21:47

キミ兄さん

返信遅れてスミマセン。
ご無沙汰しておりまーす&コメントありがとうございます!!
いやぁ、自慢じゃないですがなんだかんだしばらく全然走ってないものでして、、、ロング走できるようになるのはいつになることやら(^^;;。でもつくばに向けて、ぼちぼちやってきたいと思ってます。走れるようになったらぜひご一緒させて下さいませ。
そしてカブトムシ、こーちゃんは興味お持ちなんですかね?(笑)。今年はそろそろシーズン終盤に入ってるので、来年ですかね〜。
つく天、応援してまーす!!

Re: No title

2016年08月26日 21:49

かるりーのさん

こっそり抜け駆けしてスミマセン(^^;;。西船橋でもやっぱ加賀屋、最高です!ただ一人だったので、大盛すぎる川海老唐揚げを注文しなかったのが心残りです。ぜひご一緒させて下さい!!

No title

2016年09月13日 17:18

ご無沙汰してます。
西船の加賀屋さんですか?
センベロ好きの私にとっては、たまりませんね~
話は変わりますが実籾のはなもも、閉店されてました。

Re: No title

2016年09月15日 08:01

ご無沙汰です!
アクアライン試走、おつかれさまでした(^^)。
そうなんですよ、西船橋加賀屋。200円くらいの焼酎ハイボールだったら、間違いなくセンベロ請け合います(笑)。
えーっ、はなもも!!最近あの道通っていなかったので、知りませんでした(^^;;。ネタ的にいつか行こうと思ってましたが、、残念です。。