05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

うだるような暑さの中みんなで走った直後のビールの美味さといったらもう【関東 東の方30k】

2016年 10月04日 21:24 (火)




もうタイトルとこの写真が全てです。


motoさんmakiさん、企画からアフターまで段取り及びお心遣い、ありがとうございます&ご馳走さまでした!!


F-run夫妻さま、お二人共に身体に不安がある中での企画運営、感謝です!!


久々にお会いした皆々様、やっぱあらためて最高に楽しかったです!これだから身体重いけど走るのやめられない(^^)。また宜しくお願いします。


初めてお会いした皆々様、この出会いに感謝です!ちゃんとご挨拶できなかったお方や、逆に気持ち良く酔いが回ってしまって馴れ馴れしく話掛けまくってしまった方もいらっしゃったかと記憶してます(^^;;。この場を借りてお詫びしますorz。あらためまして今後共どうぞ宜しくお願いします。




えーと、走る方のレポは皆さんのブログで詳しくされてますので省略です。撮った写真をたくさん使っていただいて嬉しくて身悶えしてます(^o^)/。



あっ、最後にお気に入りの写真をひとつ!



逞しすぎるmotoさん&sadaさんに、なんとお久しぶりのちゃららさん。レタッチでムキムキ具合を強調してみましたww。




※業務連絡 : 先ほど「たてやま若潮マラソン」へのエントリーを済ませました(´Д` )。今年ハーフで脚が終わってあんな辛い思いしたのに、なんでまたエントリーしてしまったのだろうとほんの少し後悔(笑)。でも練習不足による自業自得以外は、本当に素晴らしい大会だったのです。次は昨年の悪夢を再現しないように頑張ろうと思ってます。共に走る皆様、どうぞ宜しくお願いします!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年10月04日 21:43

おっとさん、日曜日はお久しぶりでした!ナイス写真もありがとうございました!!
若潮、よろしくお願い致します。楽しみ~。

No title

2016年10月04日 21:56

おっとさん、こんばんは☆
旦那がお騒がせしておりますw
日曜日は本当に楽しかったですね!!
毎回シーサイド練は暑いっ。
おっとさん、晴男さんですか??
またよろしくお願いします。

No title

2016年10月04日 22:14

あ!私もこの写真が一番お気に入りです♪
ちゃららさん、かっこいいですよね!
渾身の、まさしく体を張った写真の数々、ありがとうございましたー。
若潮ではもっとゆっくりお話ししたいです!

2016年10月04日 23:51

日曜はお疲れ様でした!撃沈後にコース上でおっとさんと話しながら走れて元気いただきました。館山、ファイトです!

No title

2016年10月05日 00:48

たくさん写真撮ってくれてありがとうございます!
ブログに使わせていただきました。
おっとさん やっぱり写真上手い!

No title

2016年10月05日 07:24

日曜日はお疲れ様でした。また、館山もありがとうございます!
今回も切符予約しますよ~ アフターは鳥貴族で(^o^)

Re: No title

2016年10月05日 21:21

キミ兄さん

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
3kmほどしか付いて行けませんでいたが、背後でフォームを観察させていただきました!
やっぱ腰高で力が抜けて且つ速くて、憧れのフォームでした!!
若潮、宜しくお願いします。クリームパン食べまくりましょう(笑)。


Re: No title

2016年10月05日 21:25

ふぅさん

旦那、無事に到着したみたいですね(^^)。
日曜日はお世話になりました。
ゆるジョグ部で大正解!、ほんと楽しい時間でした。
晴男、、、とまでは行きませんが、自分のハーフとフルではまだ雨降ったことないですね~。
来年のシーサイド練は涼しくなることを今から願っておきましょう(笑)。
アクアライン、ファイトです!!

Re: No title

2016年10月05日 21:30

mizoreさん

共感ありがとうございます(^^)/。
ちゃららさん、ブランクはあってもやはり速い人のフォームでカッコいいっす!
いやはや、渾身っていうよりは、寝転がってサボってただけです(笑)。
前からお話してますが、mizoreさんの楽しそうにそして速いお姿は、撮っていて気持ち良いです☆。
若潮、宜しくお願いします。
レース後にお話できる余力を保てるように、いまから精進です!!

Re: タイトルなし

2016年10月05日 21:39

Sugiさん

日曜日はお疲れ様でした~!
以前からブログを拝見していたので、お初にお会いできて嬉しかったです(^^)/。
いやはやスミマセン(^^;)。
身の程もわきまえずに付いて行って、4kmと持たずに離脱して、後でsugiさんのリズムを崩してしまったかと思って猛省です。
しかしながら、軽快な後ろ姿に勉強させていただきました!
大阪マラソン、応援してますよ~!!


Re: No title

2016年10月05日 21:43

motoさん

日曜日はお世話になりました&ビールごちそうさまでした!!
写真は、撮ってて楽しかったです。
晴れてたから速いシャッタスピードで切れたので、それなりに撮れたのかもです。
たまには広角も良いでしょ(^^)。
ブログにたくさん使っていただいて有難うございました。

Re: No title

2016年10月05日 21:48

メテオデさん

先日は久々にお会いできて楽しかったです!
暑かったすね~、3年連続(笑)。
若潮、結局エントリーしてしまいました。
だって今年、きつかったけど楽しかったんですよね~。
今年は鳥貴族、混んでないように祈りましょう(笑)。
どうそ宜しくお願いします!!

