02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

出張大阪城ランとか

2016年 10月27日 22:23 (木)

昨日から大阪出張中です。

昨夜はホテル目の前の立ち飲み屋に吸い込まれてしまい、



手前のこれね、酒盗とマスカルポーネ。
ちょっと初体験で衝撃的な美味さのアテでした。

こんなんツマんだ日にゃあ、絶対日本酒呑むっしょってことで、あっという間に酔っ払い。そして今朝は安定の寝坊で今朝は走れず。





今夜も同じホテルに連泊。

仕事が終わって夕方ホテルに帰着。その後必死に立ち飲み屋の吸引力に抗い、辛くも勝利!



大阪城まで往復12kmほどポクポク走ってきました。



道中あちこちで、今週末の大阪マラソン案内ポスターや案内板を見かける。いつか大阪街中を駆け抜けるレース、走ってみたいものです。参加される皆さま、ファイトです(^o^)/。




ホテルに戻る途中、出発の際に目星を付けておいたオープンテラスなお好み焼き屋さんで豚玉を購入。なんと¥350と激安。+スーパーでお惣菜&お酒を仕入れて、





晩酌至福。

お好み焼き、メチャメチャ美味い。
さすが本場は安くてもクオリティが高いのだ。


出張万歳!!




ほろ酔いでテレビをつけてまもなく、なんとファイターズが満塁サヨナラホームランで劇的勝利の瞬間。プロ野球はあまり見ないけど、元道産子&ファイターズタウンのある街に住んでいる私にとって喜ばしいことなのは間違いない(笑)。



さて、気分が良いのでおかわりビールを買いに行こう。

こうして流した汗以上の水分&カロリーを吸収するのであった(^^;;。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント