07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

奥琵琶湖岸ランからの親子マラソン参戦!

2016年 11月13日 00:26 (日)

一昨日の金曜日は2泊3日の滋賀出張を終えて、22時頃帰宅。


今回はまた実に素晴らしい朝ランに恵まれました。




朝日を浴びながら奥琵琶湖岸を走った後の朝食。そりゃあ白飯おかわりしちゃいますよ。5kmしか走ってないんですけど(^^;;。

ちなみにその日は昼飯もしっかり腹一杯食べてしまったので、2部練で夜に14km追加しました。ほんと仕事してるのか疑惑w


帰宅後そんな話を妻にしながら、いつものように金麦グビグビやってたんです。

まあいつも通りだと、その後焼酎の水割り2杯ほど飲んで寝るのですが、いかんせんその夜はイサキの刺身が美味し過ぎました。なんでも義父が釣宿から貰ってきたばかりの、直前まで勝浦沖を泳いでいた逸品。うまいのなんの。ついつい"いいちこ"をロックで飲み始め、余興はyoutubeで1990年代ヒットパレード視聴。気分良くどんどん酒は進み、いつのまにか"いいちこ"空けてしまってなぜかまた金麦に戻る始末。


よく覚えてないですけど、今朝は当然猛烈な頭痛と共に起床する羽目になりました。自宅でこんな2日酔い喰らうまで呑んだくれるとは、いやはや情けない。

そんなこんなで今日1日は全く使い物にならずランオフ。あっ、現在とりあえず酒やめた宣言中です(笑)。つくばまで1週間前だしちょうど良いかも。



そして明日は柏で半年ぶりとなる親子マラソンに参戦です。今回は2.5kmなんですけど、息子が珍しくやる気がある様子。なんか最近毎朝学校で持久走とかしてるみたいで調子が良いようだ。きっと本気出されたらkm4分で走りきりそうなので、とりあえず父の威厳でkm4分30分厳守を言いつけました(笑)。

さてそのkm4分30分ですら父は維持できるのか?悶絶必至。こんな心境で挑むことになるなら、あの、



激沈上等Tを前回販売で購入しておくべきでした。勿論今回は購入させていただきます!しかもなんとなんと、制作者キミ兄さんのお取り計らいで今回限りの破格¥1000ポッキリとのこと。即決しかない(^^)。




本日各地で開催されるレースへ参戦の皆さん、ファイトです(^o^)/。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

