02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

【遅報】つくばマラソン

2016年 11月20日 22:06 (日)



30km手前にてトイレをきっかけに脚が終わり、ゾンビに成り下がりました。

出直します。


応援に感謝!

共に走った仲間に感謝!!

アフターにて美味い酒を酌み交わした仲間に感謝!!!


改めて、有難うございました。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年11月20日 22:32

お疲れ様でした!
おっとさんにはこれまで応援していただく機会のほうが多かったので、目一杯応援させていただきました!
アフターでお話ししていたように、得難いこのつながりって、走ってるからこその特権ですよね。同感です!
次の若潮はランナー同志♪よろしくお願いします^^/

No title

2016年11月21日 17:13

おっとさん、つくばお疲れ様でした!
やはりフルマラソンってキツいですよね(´・ω・`)
でも、遠くなってしまったサブひさし目指してまた一緒に頑張りましょう!
打倒!ひさし!!!
若潮にも応援に行きますので、ファイトです☆

2016年11月22日 05:45

つくばお疲れさまでした!
アップデートで応援してましたが、後半はアレアレ〜??って思ってました…(^_^;)
やっぱりフルマラソンってキツいですね。
僕もシーズン初戦に向けて震えてきました(笑)

Re: No title

2016年11月22日 22:37

mizore さん

返信遅くなってしまってスミマセン。
はい、応援ほんと嬉しかったです。
あの夜の打ち上げの楽しさったらもう!
なんなんでしょうね、走って&ブログ書いてるからこその得難くなんとも多幸な共有感。
また味わいたいから、若潮にむけて頑張ります(笑)。
宜しくお願いします。


Re: No title

2016年11月22日 22:41

ふぅさん

応援ありがとうございました!
はい、正直もう少しなんとかなるかな、と思ってましたが、
やっぱりなんとかなりませんでした。フル、きびしー(笑)。
よし、ちょっと離されてしまいましたが、またライバルと呼んでもらえるように再スタートです。
打倒ひさし!打倒F-run夫婦!!
若潮、楽しみにしてまーす。

Re: タイトルなし

2016年11月22日 22:47

カミさん

アップデート見ていただいていたなんて感激です!
そして、本当に面目ないです。。
でも撃沈してなんですが、BU走の効果をひしひしと感じたのも事実です。
もしBU走をやってなかったら、それはそれは更に恐ろしい結果だったかもです( ノД`)。
近づいてきましたね、湘南!
今度は私がアップデートにくぎ付けです、ファイトです(^^)/。