06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関東東の方練in稲毛浜へ5kmだけ参加してきた

2017年 01月08日 18:23 (日)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

いやはや、すっかりブログをご無沙汰だった間に、2017年が始まってしまってました(汗)。


-----



11月末のつくば以降、痛めた左アキレス腱の様子を伺いつつ週末ごとに10kmほど走りはしていたのですが、走ってる時は平気でも必ず翌朝の階段がまともに降りれなくなりの繰り返しで、ちょっとめげてしまってました。

とは言いつつも、当初よりはかなり回復してきていますし、そして今月末には若潮マラソンも控えているしってことで、今日はお声がけいただだいた「関東東の方30k 稲毛浜」に一部だけ参加してきました!


せっかくの機会なので、来週末に市民マラソン参戦を控えた、


(黄昏る激沈Tの小学男児)


息子を引き連れて途中合流の予定が、確認不足で前回の稲毛練コースに行ってしまってどのグループも見つけられず。この時点で6km程走行。あらためてmotoさんのブログを確認して(せっかく詳細を書いていただだいていたのに面目ありません...)、やっと合流。メテオデさん先導の5:15グループで1周5kmを引っ張ってもらいました。



(ひさしスポーツ)

後頭部は見ちゃだめよ♡。


(ふぅスポーツ)

なぜか芝生ばかり走る息子。



ご一緒させていただいた5:15グループの皆さま、合流時点で既に15km以上走られて集中されていたであろう中、嬉しさのあまりハイテンションで話しかけたり、はたまたお初の皆さまにはちゃんとご挨拶もせずにほんと申し訳ありませんでした。しかしながら我々父子にとりましては、とっても有意義で楽しいランとなりました。この場を借りてお礼申し上げます。しかし正装じゃないだれやねんさんの参加には驚いた(笑)。今頃帰路ですかね?お気をつけて!



参加されていた皆さまとも、ひと通りエール交換できたしってことで、駐車場へ向かい帰宅の途へ。



息子、寒い中走った後の熱々ラーメンの旨さを身を以て知った11歳の冬(^^)。




主催のmotoさん&メテオデさん、そして参加された皆さま、あらためまして楽しい時間をありがとうございました!皆さんとご一緒してやっぱ走るの楽しいなとあらためて実感。早く治ってくれアキレス腱!!



ということで、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年01月08日 21:41

関東東の方練習会お疲れ様でした~
(あっ、無事帰途につきました)
それにしてもお子さんしっかりした足取りですねぇ
5キロちゃんと先導して走るとは....

Re: No title

2017年01月10日 16:37

だれやねんさん

おつかれさまでしたー!!
まさかいらっしゃってるとは思ってもいませんでしたので、
お会いできて嬉しかったです。
帰宅後息子には、「あのお方はプーさん姿でウルトラマラソン走るんだよ。」
と写真を見せながら伝えると、かなりビビってました(笑)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。