09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

若潮マラソン結果【遅報すぎ】

2017年 01月31日 09:18 (火)



4:48:42(ネット)

"ほうほうのてい"でなんとかゴールしました。

せめて昨夜には記事アップしようと思っていたのですが、娘が高校受験直前2週間前となり、家族間夜間リビングスマホ自粛令が発動された影響で出来ませんでした(笑)。


昨年のつくば以降、

12月→50.1km
1月(1/28まで)→61km

これじゃ、走れなくて当たり前ですね。


でもやっぱり若潮マラソンは楽しい!



金さーん!



デビルマーン!

そして昨年初出走した時に感激した30km過ぎの私設エイドにて梅干し&五目御飯おにぎり頬張りつつ、「昨年美味し過ぎてまた食べにきました(^^)」と告げた時にいただいたみなさんの笑顔!たくさんいただいたクリームパンも美味しいかった!


どんなに走れてなくても、このレースだけは来年以降も出続けたいなと。



お会いしました皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました。



そうそう、帰宅後すぐに体重計ってみたところ、なんと77.5kg。私の場合はフル走ると平均3kgは痩せるのですが、そうすると...、いや~大台超えていたかもΣ(゚д゚lll)。おそろしや。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年01月31日 11:58

おっとさん発見!
楽しく走られている様で、安心しました。
3月、またお会いできますかね?
楽しみにしてます。

お疲れ様~(* ̄∇ ̄)ノ

2017年01月31日 17:24

1年振りでした(^o^ゞ
いつもはサングラス姿のみでしたが、日曜は陣地を作ったので貴重品以外は全部バックに詰め込んでいったのでゴール後に交換しました(^o^)
疑心暗鬼にさせましたね(^o^)
俺も船盛りエイド、去年は1個でしたが、今年はおにぎりを2個食べました(* ̄∇ ̄)ノ
クリームパンに飽きてくる頃のおにぎりが嬉しいおっさんです(笑)
来年はアメブロ陣地と並べてブログ村陣地を広げておきます(^o^)v
来年も走りましょうね~(* ̄∇ ̄)ノ
今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

No title

2017年02月01日 00:14

お久しぶりで~す(。・ω・。)ノ
忙しい中ナイスランで~す♪
元気そうでなによりです!!

Re: No title

2017年02月01日 18:54

すーぴーさん

お久しぶりです!
はい、走力はがっくり落ちちゃいましたが、楽しく走ってます。
もちろんはなもも、メダルコンプリート狙ってます!!
すーぴーさんと同じペースは難しくなってしまいまたが、レースでご一緒できるのを楽しみにしてます。

Re: お疲れ様~(* ̄∇ ̄)ノ

2017年02月01日 18:58

さなやーんさん

おつかれさまでしたーー!
そうそう、正直ちょっと怖そうな人だなぁなんてビビってました(笑)。
もう間違えませんから(^^;)。
私も今回は食べに食べました(笑)。たしかに船盛エイドでの梅干し&おにぎりは絶妙ですよね~。
なぜだろう、あんなにきつかったのにまた来年も出たいと思ってる自分が不思議です。
次回は1年後と言わず、宜しければ関東東の会練習会にもぜひ遊びに来てくださいね!

Re: No title

2017年02月01日 19:02

マーマンさん

おひさしぶりでーす!!
といいつつ、ひさし氏から元気なマーマンさんのことは聞いておりました。
マリンのアフター、拉致られたようで(笑)。
ありがとうございます!
たてやま若潮、来年いかがでしょう?
ほんと満足感が半端ないレースですよ~。
もちろん千葉マリンと連戦でww