06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【激沈Tアニメーション】再販は2/15まで!

2017年 02月14日 17:00 (火)

激沈



現在シーズン真っ盛りな各地のマラソンシーンにて話題沸騰中な、
キミ兄さんプロデュースのあのTシャツ、【激沈T】がいよいよ再販ですよ!


【本日から受付開始】赤い激沈上等Tシャツ追加注文承り!【〆切は2月15日】


価格はなんと破格の1,000円!!

レジェンド鏑木さんにも認知頂いた【激沈T】、
購入するなら今しかない!(笑)




※前記事にて告知しましたテレビ放送の件、残念ながら予定変更?で放映されませんでした。
ご期待いただいた皆様、スミマセンでしたm(__)m。
放映延期を期待して、一応今週中くらいはチェックしようと思ってます。





↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年02月14日 23:50

スゲー!!これスゲー!!
ありがとうございます!

今日は鏑木さんは登場したんですか?
(録画してなくてすいません)

今日(^o^)

2017年02月15日 00:42

今日14日の18時35分頃、放送してましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ
何か走ってる?
御宿?
あれっ‼
あれれっ‼
俺も途中で気付いて、おっとさんは映らなかったようですが(^o^ゞ
鏑木さんは当然のように映ってました(^o^)
録画してありますか(・・?
今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

Re: No title

2017年02月16日 08:09

キミ兄さん

ありがとうございます!
少しでも貢献できれば良いのですが(^^)。

あっ、2/13に放送されましたが、残念ながら我が家の激沈Tが映ることはありませんでした(^^;;。ビジュアル力不足で面目ありません(笑)。

Re: 今日(^o^)

2017年02月16日 08:11

さなやーんさん

見ていただけだですね!
しかしながらそうなんですよ、結局カットされたようです(笑)。もっとかっこよく走らないとダメだったようです(^^;;。

さなやーんさんも来年10マイルにぜひ!
