3年連続サブ4を目指してます。今シーズンこそグロスタイムで!
前の記事 ホーム 次の記事

【古河はなももマラソン】陣地設営のお知らせ

2017年03月01日21:55  カテゴリ:古河はなももマラソン

さてさて、気付くと今日から3月突入。

12日の古河はなももマラソンまであと少しってことで、告知です。


先日のキミ兄さんの記事でも触れていただきましたが、今年も陣地設営しまーす。


場所はこちら。





(メテオデさん、画像お借りしました。)



例年同様、フィニッシュゲートが設置される陸上競技場の観覧スペースです。


ただ、昨年と異なるのは、



トラックの"かぶりつき"に確保しようと思ってます。それは昨年、競技場の裏門が終日閉じられていた影響で、ゴール後のランナーが陣地に戻るにはかなり迂回するかもしくは写真中程の手摺りのついた柵を乗り越えるしかなく、止むを得ずよじ登ろうとした多くのランナーが脚を攣って悶絶したからであります。無論、私も攣りました(^^;;。たのくるさんが攣ったとの記事を拝見した時は、ほんと申し訳なさ一杯でした。。


まあ、ただこの場所競争率は高そうなので確約はできませんが、例年通り始発で行けば大丈夫かな~と思っております。もし、取れなかったら今年も段上ってことでご了承下さい。



ブログ村&読者の方は勿論、陣地デビューしてみたい方等、多くの皆さんの来訪を楽しみにしております!はなももは特にすれ違いポイントが沢山ありますので、スタート前を陣地で共に過ごすことで、レース中のエール交換でパワーを貰えることを請け合います(^^)。




昨年はたしか応援初登場?でいまやどこへ行っても大人気のカオナシさんに元気を貰いました!!今年はすれ違いでのエール交換といきましょうね(^o^)/。




で、ひとつご相談です。

いまのところ、陣地の目印がありません。もしお越しになるランナーさんでブログ村関連のフラッグ等をお持ちの方がいらっしゃれば、お持ちいただけると助かります。

よって目印については、また前日にでも記事をアップします。



あっ、ふたつ目も(笑)。

お願いです。

私のブログ、現在ランキング492位です、過疎ってます(^^;;。なので、この陣地情報が皆様に知れ渡らないことが予想されますので、陣地にお集まり予定の皆様&ネタにお困りのブロガー様、シェアしていただけると助かります。

また、キミ兄さんがアフター参加者を募ってますので、参加希望の方はこちらへご表明をどうぞ。




まずは今週末の静岡マラソンを全力応援ですぞー!!





PS : マーマンさん、すーぴーさん、ザキさん、メダルコンプ目指しましょうね♫。(まだいらっしゃったらごめんなさい) ↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
前の記事 ホーム 次の記事