03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【古河はなもも】陣地お知らせ

2017年 03月12日 07:32 (日)




予定通りの場所です。
お待ちしてまーす。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2017年03月12日 08:04

おお!下だ!ありがとうございます!

お世話になりましたm(__)m

2017年03月12日 21:35

今日は新参者の私に優しく対応して頂き、陣地に混ぜて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

あまりお話が出来ませんでしたが、日々精進してまたお会い出来る事を楽しみに練習頑張ります!

楽しかったです

2017年03月12日 23:17

本日は陣地とアフターにお世話になりました。とても楽しい一日を過ごすことができ感謝しています。
ノンブロガーながら、またどこかで、今後もよろしくお願いします。

昨日はありがとうございました

2017年03月13日 13:43

昨日はお疲れ様でした。
また、陣地設営ありがとうございました。
僕は昨日は30km以降撃沈の結果となりましたが、普段お会いしない方とのレースを通じての交流は楽しかったです。
またどこかのレースでお会いしましょう。

No title

2017年03月13日 18:11

おっとさん、昨日はなにからなにまでありがとうございました!
お蔭さまでPB更新できました。
アフターも楽しかったです。私はちょっと飲み過ぎましたが(笑)
またやりましょう!

Re:

2017年03月13日 21:05

はっち。さん

昨日は帰宅の途までお世話になり、ありがとうございました。
そしてあらためまして、PB更新おめでとうございます!2週連続でフルだけでもすごいのに、2週目でPBとは本当に素晴らしい!!
まずはシーズン終了ってことで、身体を休めてあげて下さい(笑)。

Re: お世話になりましたm(__)m

2017年03月13日 21:08

ガレージさん

昨日はお疲れさまでした&陣地にお越しいただきありがとうございました!ランナー仲間の輪が拡がり、嬉しく思っております。

また夏場も色々練習会等の企画があったりしますので、ぜひご一緒させて下さいね。宜しくお願いします(^^)。

Re: 楽しかったです

2017年03月13日 21:11

えいぱぱさん

あらためまして昨日はサブ3.5おめでとうございます。そしてアフターまでご参加いただき、ありがとうございました!
またぜひ夏場の練習会等のアフターで、海外のマラソン事情を聞かせて下さいね。楽しみにしてまーす。

Re: 昨日はありがとうございました

2017年03月13日 21:14

まなたけさん

昨日はお疲れさまでした!そして陣地にお越しいただき、ありがとうございました。

はなももの30km以降って何気に単調でメンタルキープするのが辛いですよね。でも2回目からは多少慣れるので、来年もぜひ(^o^)/。

はい、またぜひご一緒させて下さい!

Re: No title

2017年03月13日 21:18

キミ兄さん

昨日はお疲れさまでしたー!
そしてPB更新おめでとうございます!!いや〜、やはり積み上げられた努力は結実するんだな、とあらためて教えてもらいました。素晴らしいです。

アフター、ビール美味かったですね〜。またぜひ!!
