09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

【遅報すぎる】古河はなもも結果

2017年 03月13日 21:01 (月)

4年連続4回目のはなもも走ってきました。



ネットタイム5:01:12

全くもって妥当すぎる結果。

走ってなければ走れないのは必然ですね。

まあでも自分に滅法甘い私、完走できてアフターに(時間的に)間に合っただけでも良かったです(^^)。なんっつっても、フィニッシュ直前にこの場所で、



先にゴールされた皆さん(私以外全員、フジヤマさんに至っては既に2時間20分以上前´д` ;)&応援の皆さんに、歓声とハイタッチで皆さんに迎えてもらえたのは、

「このレースに出て良かった。」

と心から感激しました。
大変お待たせしてしましまいた(^^;;。

そしてフィニッシュ直後にお疲れの中、ゴールゲートで待っていてくれたマーマンさん、ありがとうございます(^^)。お互い3年連続で、



やったりましたね、メダルコンプリート!!


陣地にお来しいただいた皆さま、またせっかくお越しいただいたのに(私が遅くて)お会いできなかった皆さま、あらためて御礼申し上げます。初めましての方々へ、勇気を出して陣地までお越しいただき有難うございました。またランナー仲間の輪が拡がり嬉しく感じております。おかげさまで今年も例年同様楽しく充実した陣地になったかと思います。

PB更新の方も本当に数多くいらっしゃって、皆さんの笑顔が輝きまくりでした\(^o^)/。青空宴会には間に合わなかったけど、アフターではビールが美味かった!!



やっぱはなももは良い大会です。実はレース前までは今年でメダルコンプだし一区切りかなと思っていたのですが、さてどうしたものか。また1年かけて考えます(笑)。



あらためまして、応援いただいたプロさん、R2さん、いわさん、かまかまさん、お待たせしてしまいましてスミマセン&スペシャルサンクスです。
さて今度は佐倉で恩返し予定です!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2017年03月13日 21:09

おっとさん、陣地にアフターに、帰りの電車までありがとうございました!!今までで一番お話しできたかも??はなももホントにいい大会ですよね〜!

Re:

2017年03月13日 21:22

はっち。さん

あらためてお疲れさまでした。
そうですね、たくさん話せて楽しかったんですが、私、酔っ払っていたのでご迷惑お掛けしていないか心配です(^^;;。
はなもも、来年も参加でしょうか?ぜひ来年は、静岡→はなもも→板橋→佐倉のコンプで(笑)。

No title

2017年03月13日 23:00

村の皆さんたちのちょい前で声かけたら、「間に合った~!」ってほんと嬉しそうに、楽しそうに走ってるおっとさんの笑顔!
この大会走れてよかったな、とても素敵なご褒美を頂けた~!と思いました。
おっとさんやマーマンさん、私の中では被ってしまう、もんのすごく嬉しくなる笑顔。最強です。
だから、きっと来年もやめられない止まらない(笑)。

No title

2017年03月13日 23:49

メダルコンプやりましたね~♪
このためだけに必死で走りましたから!!
えっ来年もっすかww

2017年03月14日 08:57

メダルコンプ、やりましたねー!
立派〜♪ もう、はなももといえばおっとさんでございます。陣地設営もおつかれさまでした!

豪華なゴールシーン、独り占めだったのですね〜。弾ける笑顔なお姿がうかびますyo

足の具合はいかがでしょう? しばし、脱力しましょう!
おつかれさまでした♪

No title

2017年03月14日 13:02

陣地設営ありがとうございます!!少しでもお会いできておっとさんスマイルを見られてよかったです。
メダルコンプリートすばらしい☆
自画自賛チックになっちゃうけれど、
フルマラソンを完走するってめっちゃすごいことだと思います。
なかなか走れない中、すばらしいガッツみせていただきました!おつかれさまです^^
今度はアフターもご一緒したいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

2017年03月14日 22:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2017年03月14日 23:05

mizoreさん

あらためてありがとうございました!いや〜、走ってるお姿が楽しそうなランキング1位は他でもないmizoreさんですよ!決して辛そうだったり痛そうだったりせずに、全身から走る喜びを溢れさせているmizoreさんの姿に元気をもらってます。しかも今回は大怪我の後でのセカンドベストとは、なんとお強いのかと(^^)。
シーズンはひと段落ですが、また千葉の練習会で遊んで下さいね!!

No title

2017年03月14日 23:05

朝の陣地からアフターまでお世話になり有難うございました。
やっぱ、はなももいいですよねえ・・・
タキシード隊には目もくれず、
ティファニーを蹴ってまで参加し続け5年連続の皆勤賞!
コンプリートもしたし、来年はいよいよ名古屋か・・・?
しかーしっ!
あの陣地の雰囲気、そしてアフターの魅力は捨てがたいのだ~

レース途中「あ!おっとさん、帽子忘れなかったかな」
と気になったことを告白します。

Re: No title

2017年03月14日 23:09

マーマンさん

お疲れさまでしたー。
あらためてフィニッシュ地点ではありがとうございました!しみじみ、嬉しかったです(^^)。

今日もメダル合体を見てニマニマしてます。3年連続同一大会のフル完走は誇らしいことですよね〜\(^o^)/。

来年はまだあくまでも可能性ありってくらいです(笑)。さてどうしたものかと...。

Re:

2017年03月14日 23:18

かるりーのさん

あらためましてPB更新おめでとうございます!はなももの道中、そろそろかるりーのさんはゴールされただろうなーなんて思ってました(^^)。本当に見事な復活で、素晴らしい限りです!!

ありがとうございます。はなももは私にとって毎々年大切な大会で、今年も走りは今一だったけどまたひとつ思い出深いレースになりました。繋がった仲間に感謝しかありません。

足は大丈夫です。出し切れなかったのかな?(^^;;。かるりーのさん膝はいかがですか?頑張りまくったお身体、甘いスイーツで労ってあげて下さいね〜。

Re: No title

2017年03月14日 23:29

みゃあこさん

お疲れさまでした&陣地にお越しいただきありがとうございました!毎年男祭りな体が強いはなもも陣地に、一際はなやかな"チアダン"のお姿で華を添えてもらって、おっさん共は浮き足立ちまくりでした(笑)。

そして故障明けでしっかり(サブ4間際で)完走される気持ちのお強さに脱帽でございます。私、脱帽しても髪ありませんけど(笑)。

ほんとフル走るって、あらためてすごいことですよね。これからシーズンオフ突入ですが、また練習会等でぜひラン後のアフターやりましょう!!

Re: No title

2017年03月14日 23:37

すーぴーさん

あらためてお疲れさまでしたー!
そうそう、やっぱはなももってなんか毎年"帰る場所"的な温かさに包まれているんですよね。まあ、タキシード隊とティファニーより上位かどうかはわかりかねますが(笑)。しかしながら次大会参加は、ゆっくり考えてみようかと思ってます。

帽子、そうそう、今年の日差しは2013年に匹敵しましたね。あの時はバイザーで剥き出しの脳天が熱せられて参りました(^^;;。

Re:

2017年03月14日 23:49

鍵コメさま

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!初対面だったにも関わらず、お話やすさと楽しさからついつい馴れ馴れしくしてしまって、ちょい反省してます(^^;;。いや〜、でもあの眺めは秀逸でしたねー(笑)。

はい、またぜひ練習会等でもご一緒させて下さい。ブログの更新、楽しみにしております!!